2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月も終わりですね。

サイコロぱぱです。
早いモンで、10月も終わりますね。
ほんまに・・・何してたんやろ??と月末になる度に思いますょ。

そうそう、ショップにお願いしてたんだ。
”来る来ない”は別として、連絡は下さいね!!!!
と言って来てた・・・頼むで、ほんまに・・・
連絡来るやろか・・・心配です。

北海道 バーニーズの『ダイゴ君』
めちゃデカなってんでぇ~ (≧o≦)b
ホンマにびっくりするわ。
2008_10290011.jpg

風格さえ出てきてる・・・(=^o^=)ゞ
2008_10290008.jpg

生後20日・・・おいおい、サイコロぱぱよりシッカリしてそう_orz

どれか1つでも、クリックしてくれたら・・・立ち直れると思います。
     ↓        ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| ★ダイゴ君★(バーニーズ) | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボストン・テリア

まいど、サイコロぱぱです。

ボストンテリアにとっては、気を付けてあげないといけない季節ですね。
まぁ~僕らも、着膨れ状態で注意してても・・・風邪ひくしね。

まずは自分達が”風邪”ひかない様に注意せんとあかんよね。

雪が好きな仔は”雪まみれ”でガウガウ!?遊ぶのかな??
ひょっとして・・・猫みたいに”こたつむり”状態??

色んな性格の仔がいますからね。
”こたろう”はどんな性格の仔かな??楽しみです。

ホント朝晩めっきり寒くなって、皆さん「だいじょぉ~」ですか?
”北アルプス山頂”も白くなってます。
僕は写真・・・無いですけど(スイマセン)。

好きなんですよぇね~この時期と春先の風景。
『雪化粧をした北アルプス!!!』
国道や長野自動車道を走ってると、けっこう綺麗に見えるんですよ。

「ぁぁぁぁぁぁ~お父さん・お母さん、
僕は今・・・長野に住んでおりますっ!!!」


・・・って実感するんですよ。

=============================

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
     ↑          ↑          ↑
今日もつまんねぇ~と思っても・・・クリックお願いします。

| ★こたろう★(ボステリ) | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ちくわ」と「ダイゴ」

どうも、サイコロぱぱです。
昨夜の質問・・・「保険の事」随時コメ募集中ですょ。

って言っても、何も出ないですケド・・・すいません。
こんなサイコロ一家に良きアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m


今日はね・・・無謀にも「4コマ漫画」でお送りしますよ。

何を血迷ったんでしょうかね・・・ぱぱサンは・・・

チワワの「ちくサン」バーニースの「ダイゴ君」です。
ちくわとダイゴ
しかし、なんとまぁ・・・つまらん。

また・・・やってしもたぁ___orz
しかも、ボストンテリアは・・・??

まぁ・・・ええとしよう。
では、また・・・おやすみなさい。

===============
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑        ↑
せめてもの救いに・・・ポチっとお願いします。

| ★ちくサン★(チワワ) | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んんん~

どうも、サイコロぱぱです。
眠いのか、眠くないのか・・・分からないですが、
書きます。


皆さん・・・『ペット保険』とかって入ってらっしゃるんですかねぇ?
実はね・・・悩んでるんですよね。

これが又・・・意外と高い(サイコロ基準では)と思ってる訳なんですよ。

難しいよね、こういうのって。

多分、皆さんの意見を聞いても悩むんでしょうね・・・キット。
サイコロは優柔不断ですから・・・

入ったら入ったで『そんなの必要ないよ。』とか言われたり・・・
入らなかった時に『仔犬を大切に思ってないの?』とか言われたり・・・
した日にゃぁ~もぉ~(/≧o≦)/

・・・悩む一方です。

・・・財布に聞いてみるか

ねぇねぇ諭吉君!!諭吉君!!!
・・・・・・(?_?)・・・居ないょ。
あぅっ・・・最近 英世君 の顔しか見てないなぁ(T▽T)

| ★その他★ | 01:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンだって

どうも、サイコロぱぱです。

今日、地元の商店街で、子供達の『ハロウィン祭り』がありましたょ。
サイコロぱぱはお留守番でしたょ。

少し早くない?と思いつつ・・・今夜もね、書きますょ。
「トリック ぉぁ~ トリぃ~ト」って言って歩くらしい・・・
入れ物いっぱいのお菓子を頂き、娘さんは満足気に帰って参りました。
入れ物いっぱい_S


いいなぁ~
僕の子供時代、んな洒落たイベントは無かった・・・
こたろう_ハロウィン_S


仔猫ちゃんまで・・・参加してたらしい。(ブレてますよ・・・すいません。)

P1000627_S.jpg

来年は「こたろう」にも”帽子”に”マント”を
着せて出かけよぉ~っと。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| ★その他★ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もね・・・ボストンテリアじゃないですよ。

こんばんわ。
サイコロぱぱですょ。

今日もね、ボストンテリアじゃない日記・・・書きますよ。
ボステリじゃないからって・・・見捨てないでください。
お願いしますょ。

ホントはね、ボストンテリアの事書きたいんですよ。
でもね・・・お願いしているショップからは音沙汰無いしね。
寂しいもんですょ。
『現在の状況報告』とか・・・
欲しいんですけど・・・ショップさん!!
分かります?この気持ち・・・。


今日はね『ちくわママ』事、サイコロ妹さんの愛犬
『ちくわサン』で行きますよぉ。

昨日の日記にコメント残してくれてました。
嬉しいね・・・コメント。

ブログ見てくれてるんだぁ~って実感が沸きますよ。
分かります??この気持ち??

この仔がチワワちくわサンです。
どうぞよろしゅうに!!
P1000270_S.jpg


d(^▽^)可愛い表情するんですよ。
P1000274_S.jpg

でもね、少し臆病(怖がり)で・・・少し警戒心が強くて・・・
この表情してくれるまでは、結構時間が掛かるんですよ。

ある意味ちくわサン、根負けの表情です。

お盆やお正月にしか逢えないのも有りますが、
サイコロは、まだまだ彼の信頼は得てない様です。

(ポジションが下なんでしょうね)

でも、可愛いから・・・ついつい(^o^ゞ
ちょっかいだしちゃうんですょ・・・つんつんってね。
しまいに、怒られる・・・(≧▽≦)b!!!
分かります??この気持ちぃ~!?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| ★ちくサン★(チワワ) | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボストンテリアではなく・・・バーニーズちゃんです。

どもっサイコロぱぱです。
今夜もね書きますよ。


今夜はね、なんとなんと『バーニーズ・マウンテンドッグ』
お写真UPさせて頂きますよ。

ブリーダーの”きなママ”様ありがとう御座いました。
ブログリンクも貼らせて頂きました。


サイコロお姉様ん家
『バーニーズのダイゴ君』です。


(^o^)/ 皆さん宜しくねぇ~!!ダイゴ_0004_S

めちゃ可愛い...(≧o≦b
ダイゴ_0001_S


”きなママさん”の所では、バーニーズちゃんの他にも、
可愛い”ブルの仔犬”飼い主さん募集!!されてましたよ。
めちゃQ~トッ!!! 着ぐるみ着てるみたい。
凄いですよ。d(#^o^#)
皆さん!!ブログリンクからチェック!!!チェック!!!
『MIKOTAのワンコ日記』です。宜しくお願いしますよ。

サイコロ姉様 載せさせて頂きましたよぉ(^_^;
抱いたりぃ~・遊んだりぃ~・(ラジバンダリッ!!!←無視して下さい)
一緒に寝たりなんかして・・・(怒られるかな!?)


抱っこ出来るのも・・・この時期だけでしょうから、
めちゃめちゃ抱っこしてやって下さいょ。

あぁ~ぁッ・・・いいなぁ~
なんか・・・だんだん『バーニーズ・マウンテンドッグ』のブログになってきてない??
気のせいでしょうか・・・f^_^;
=============================
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| ★ダイゴ君★(バーニーズ) | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボステリもバーニーも可愛ぃわ。

どうも。
せめて1週間は書き続けよう!!
と思ってるサイコロぱぱです。

今夜も書きますよ。

またまた、北海道よりメールを頂きましたよ。
北海道と言えば・・・そう『水曜どうでしょう・・・』
も・・・そうですが、サイコロのおねぇちゃんです。

『バーニーズ・マウンテンドッグ』の赤ちゃんを
ブリーダーさん家でお願いして来た!!

と以前ご報告しましたが、
本日『めちゃ大きくなってるぅ~』
って可愛い画像を送って頂きましたょ。


確かに!!可愛いぃ!!デカイ!!
成長速度が尋常ではない!!
大迫力の写真で御座いました。
・・・サスガ大型犬のお子様でございます。

まぁ~我が家には毒ですよ・・・羨ましい。
早く『ボステリに逢いたい』とうずうずしちゃいますょ。

こたろう_まてッ_S
・・・うずうず
==================================
クリックお願いしますょ・・・うずうず。
     ↓         ↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| ★こたろう★(ボステリ) | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

