2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお天気。

2008年11月23日
どうも、サイコロぱぱです。

昨日・・・日付間違えてる様な気がしますが・・・
ちっちゃい事は気にせず、ワカチコ☆ワカチコォ~で行きますよ。

================================

今週は土日ホントに良いお天気で、ワンコさん達と 『ドッグ・ラン』 楽しまれた方、
『紅葉』 を楽しまれた方・・・それぞれ楽しい週末を過ごされてたのでしょうね。

あっ 明日も休みですか?
いいですねぇ~ サイコロぱぱはお仕事です。

今日はホントに公園へ行こうと張り切ってましたが・・・
『ぱぱの筋肉痛』 と 『こたろうワクチン2回目』 と言うことで、ちょっと断念しました。

近くの カインズ へ こたろう と一緒に出かけました。

またですか


面白いねぇ~ 『人間観察』・・・楽しめましたよ。
『買い物カート(ワンコ専用)に こたろう を乗せて レッツラ☆ごぉ~♪』
こたろうサン、カートの最先端を陣取り 気持ち良さそうに『風』 を感じてました。

なんだろぅ

で、何が楽しかったかと言うと・・・こたろうサンを見つけた人達の反応。

①子供達。
 わぁ~ワンコだぁ~♪と言いながら・・・近づいては離れ、離れては又近づいて。
 ご両親の気を必死で引こうと頑張ってました。

②若いご夫婦。
 奥様は良い反応・・・旦那様は無視・・・で通り過ぎる。

③少しご年配のご夫婦。
 あれぇ~可愛いぃ~ぃねぇ~♪
あらぁ~そうぉ~ここから出たいのぉ~♪
 と・・・勝手に話しかけ、勝手にめちゃめちゃ撫でて行く。

④そんなに興味のないおっちゃん。
 うわっ なんやっ・・・ブルドッグか。 (そのまま・・・通り過ぎる)

⑤ワンコ連れのお客さん。
 意識して、無意識で居る。 (気付いていないフリをする)

まぁ~色々でした。
地域によって違うでしょうがね。

楽しかったよねぇ~こたろうサン!!!
あぁ~ぬくぅ~
あっ・・・
まぁ別にいいや・・・

Orz・・・最近 リラックスし過ぎちゃうかぁ??
       コタツの魔力にヤラレテますなぁ~♪

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆




 

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウ怪獣情報

2008年11月23日
どぅもぉ~ サイコロぱぱです。

今日は良いお天気になりました。
が・・・ぱぱ は1日 ソフトボール をしてました。

楽しいんですけどね・・・体力の衰えを隠せませんね。
日頃いかに運動していないか、よくわかります。

================================


今日はね、北海道のダイゴままより 『今日のガウガウ怪獣情報』
というメール頂きました。

って事は・・・バーニーズのダイゴ君 めっちゃ元気!!!って事ですね。

ダイゴ君!!!久し振りぃ~(o^∇^o)ノ♪
怪獣爆睡中

ででぇ~ん と 爆睡中ですなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

怪獣準備中

そんな・・・やわなボールで大丈夫ですかぁ? (^◇^ ;

怪獣そろそろ・・・

シッカリ カメラ目線!!! 凛々しい!!!(* ̄σー ̄)ゞ

怪獣to・・・
怪獣ふふふふふ・・・
迫り来る・・・ダイゴ君!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
怪獣ふんぐっ
ひょえぇぇぇっ・・・こたろうとは大違いの 大迫力!!!∑(`□´/)/

凛々しい顔つき、足の太さ・・・凄い!!!
でも、可愛いぃねぇ~♪

だいぶ慣れて、めっちゃ元気そうで 嬉しいですねぇ~。

しかし、めっちゃ強そぅだねぇ~こたろうサン・・・
どのこオッサンやねん。
・・・寝とんのカィッ!!! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


================================

ダイゴ君も こたろうも 元気で良かった。ありがとうねぇ~♪

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆


| ★ダイゴ君★(バーニーズ) | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有田みかん

2008年11月21日
はいっ サイコロぱぱですよ。

いやいや、めっちゃ寒くなって来ました。
サイコロぱぱ・・・暑がり の 寒がり なんですょ。
どうしょうも無いヤツですね・・・スイマセン。

『肌着 + 厚手のシャツ + ジャージ上 + 作業着 + ドカジャン』
はぃ、着膨れの ちっちゃいオッサン 出来上がり。

さてさて・・・この先どんな格好になるのやら考え中です。

================================

今日は こたろうサン 昨日の様に沢山オヤツ・・・頂けなかったようです。

キッチンで物音がすると スッ飛んできます。
コレは何ですか?

ははは 既にガムテで段ボールの端っこ 『こたろう対策済み』 ですね。

ねぇねぇ~
足をプルプルさせながら頑張っております。

それはね・・・ サイコロ娘さんの大好物!!!
有田みかんです。

そう!!! 日本の冬と言えば・・・『コタツ に みかん』です!!!

ぱぱの母上様が送ってくれました。
『有田みかん』・・・知ってます? めっちゃ美味しいから。
がんばれ!!! 有田みかん!!! 負けるな!!! 和歌山県!!!・・・

・・・すいません。 ついつい力が入ってしまいました。

こたろうサン・・・食べてみます?
『みかん』 は食べても大丈夫?・・・ですかね。

================================

今日は『サイコロ娘さん』の撮影でした。
ありがとうぉ~♪ お礼に『みかん』あげるわ(^^;

今日も1日 ありがとうねぇ~♪

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆



| ★こたろう★(ボステリ) | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~

2008年11月20日 今日もサイコロぱぱです。

いつもね、帰宅後すぐに 「ブログチェック」
新着コメ 有ったら、めちゃ嬉しいしね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そしたら、今日は珍しいお方から一通・・・なんと「サイコロの母上様」でした。
コメントというか「拍手のコメント」でしたけどね★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:

どうもどうも、ありがとう御座います。
「こたろうの爪が伸びて来た事」を心配してくれてました。
おぉぉ~めちゃ細部まで・・・見てはる w|;゚ロ゚|w

まぁ~毎日楽しみにブログチェックしてくれているそうで・・・嬉しい事です。

================================

帰宅したら、いつもサークル内で飛び跳ねてくれる 「こたろうサン」

今日はなんだか 様子が変ですρ(-ω-、)眠そうでしたが・・・
あれれ 寝てんの?

ぱぱ ただいまぁ~やでぇ~ p|  ̄∀ ̄ |q

何?その・・・「んんん~」って顔 ┌┤´д`├┐
おきてよぉ
今日の午後、サイコロ娘さんのお友達 & ままサン達 大勢が遊びに来てくれてたそうで、「こたろう」もめっちゃ楽しく過ごしてたらしいです・・・疲れたんやね。

でも・・・負けじと「ぱぱとも遊ぼうよぉ~」と誘い出しました。
かわいいねぇ。
おすわりぃ~ッ!!! ただいまぁ~♪
遊ぼうぜぃ!!! 
ガブッ!!!   イタタタタタッ・・・(≧ヘ≦)
もう・・・甘噛みじゃない
さっきまで寝てたのに・・・いきなりハイテンションになれるのね。

うりゃりゃりゃりゃりゃぁ~♪
あそぼうぜぇ~

必死で登ってきて
おぅ登ってきたかぁ~ やるなぁ~こたろうぉミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ

お帰りのガウッ
ひぇ~っ お帰りの「チュゥー」じゃないのぉ??
コワイコワイ・・・マイッタマイッタ、降参です|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ

================================

今日はお友達に沢山「おやつ」を頂いたそうです。
みんな、仲良くしてくれてありがとうね。

その分 今夜の晩ご飯少なめだったそうです。
沢山のお友達と、沢山遊べて良かったね。

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆



| ★こたろう★(ボステリ) | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバってます。

2008年11月19日 サイコロぱぱです。

寒い1日でしたね(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノ
今日は日中 「雪」 が舞っていました。積る程では有りませんでしたが、
この様な天気ほど寒かったりします。

================================

最近、こたろうサン 「待て」 が上手に出来る様になりました(o^∇^o)ノ

それもこれも 「サイコロ娘 & ママさん」 そして 「おやつサン」のお陰で御座います。

でも、最近今までとは違い、ワンランク上(?)のお座りなんですよw(*゚o゚*)w

お座りさせて・・・ 「まぁてぇっ」 d( ̄∇ ̄)♪
まて-1
ほら・・・めっちゃ 「接近戦」 です o(〃^▽^〃)o

もう一回・・・「まぁ~てぇっ」 d( ̄∇ ̄#)♪
まて-2
おもろいでしょ d(*⌒▽⌒*)b 鼻先でおやつをロックオン!!!

意識して 「見ない様に」 してるんかなぁ~???
見ちゃうと我慢出来なくなるから ?(^ー^; )"~

ほんとに 「ヨシっ」 って言うまで待てる様になって来ました。
再三言いますが・・・「おやつ」 のみ有効です (;^_^A

本日はコレまで!!!
おやすみぃ~
それは・・・「待て」 しなくて良いですよ (#^O^#)b

================================

今は 「伏せ」 に挑戦中!!! ガンバレこたろう・負けるなこたろう。
今日も1日 ありがとう こたろう!!! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆



| ★こたろう★(ボステリ) | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボストンテリアで

どうもぉ、サイコロぱぱです。
とうとうやって来ましたね・・・雪が降りそうですよ。
みなさん、風邪などひかない様にして下さいよ。

================================

今日の写真はね、ほとんど「サイコロ娘さんの撮影」ですょ。

♪今日もこたろうは元気ですε=ε=(ノ^∇^)ノ♪
こたろうサン

サイコロままサンに遊んでもらって(((≧▽≦)))大好きな

めっちゃ必死・・・(*゚ー゚)σ!!
おもちゃだったり
・・・でも負けちゃいますヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
んでもって・・・腹いせに八つ当たり
スリッパだったり
・・・して、怒られて、すぐさま反省 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
お手してみたり
やんちゃな「ボストンテリア」になってきましたo( ̄ー ̄;)ゞ


激写
サークルに入れられ 大あくび・・・反省してんのぉ?
とられた・・・
あっ・・・反省してないみたぃ ┐('~`;)┌

でもヤッパリ・・・ヾ(@°▽°@)ノやっぱり
可愛いぃ こたろうサンでした (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

================================

ほんと 「ボストンテリア」 ってめちゃ楽しぃ。
こたろうサン 今日もありがとうね。

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                               
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★


| ★こたろう★(ボステリ) | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産!!!

ども、サイコロぱぱです。
昨日はね、晩ご飯食べてテレビ見てる間に・・・
自分の電源OFFしてましたOo。。( ̄¬ ̄*)zZZZ

しかし・・・なんで週末ダケ!!!天気悪いのかね。
こっちは一生懸命働いてるのに・・・週末くらいは晴れて欲しいんですけど。

================================

今日はねぇ~ 所長さんより 「九州のお土産」 を頂きましたよ。

(・O・)」ご紹介します。 ♪↓ジャジャン↓♪
お土産いろいろ
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノインパクト大です。
有名らしいですねぇ~初めて見ました。

奇妙なお面 と おせんべい(にわかせんい)。
ひよ子のピィナンシェ。
そして、グリコ と 銘菓 ひよ子のマカダミアチョコレート!!!
いつもいつも 「あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う」 御座います。

早速・・・被ってみました。
サイコロ娘

そして・・・実験開始(≧∇≦)b。
てぃツ
おぉぉっ・・・いきなり こたろうサンの先制攻撃!!!(*`▼´*)b
勇敢にも立ち向かっておりま・・・・す?(゚-゚;)

でも、こわい
・・・お互いビビッてて、こたろうサンは一目散に退散です。

おせんべいの中身は・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
せんべい
一枚一枚・・・表情が違いますね。
こちらはママさんのお腹にしまわれました。

落書きしたら、サラに気持ち悪くなりましたが、とても美味しかったそうです。

================================

今日もこたろうサンは元気いっぱいo(*^▽^*)o~♪
嬉しい(*'ー'*)嬉しい。

================================
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                               
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★






| ★その他★ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

