2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年11月1日という日


どうも、サイコロぱぱです。

我が家にとって、本当に忘れられない一日となりました。
2008年11月1日・・・全部「1並び」これなら、物覚えの悪いぱぱでも、だいじょうV_v(#^o^#)v

やっと、こたろう君を迎え入れる事となりました。
ブログ見てくれている皆さん、色々と教えてくださいねm(_ _)m

ボストンテリア、こたろう君が来てくれました。
初めての・・・抱っこ(=^▽^=)♪
P1000633_S.jpg
サイコロ娘の服を”ちゅぅ~♪ちゅぅ~♪
あぁぁぁぁぁ・・・もう、離さない(≧o≦)b !!!

ままの服の中でも・・・この表情。P1000650_S.jpg
大事にするからね・・・d(>o<)

長旅の疲れ、環境の変化、朝晩の冷え込み・・・etc
がんばって、乗り越えようね。
P1000649_S.jpg
ずっと・・・ずっと・・・仲良く暮らして行こうね。

家に着いてからも、たくさん寝んねしてくれるし。
元気に遊んでるし・・・食欲旺盛!!! とりあえず、一安心しています。

==============================
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

