2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・慣れたかな??

どうも、サイコロぱぱです。
「こたろう」も三日にしてカナリ慣れて来たのか・・・
(=^ ^=)b ボストンテリアらしく成って来たのか・・・??

家族揃ってサークル前で話しかけてました。
「こたろぉ~昨夜は寒くなかったぁ??」
「こたろぉ~今日も楽しいねぇ~♪」・・・などなど。

そしたら・・・
P1000697_S400-300.jpg
中々素早い反応!!!
(≧o≦)dたまらん・・・その表情!!! 何処で覚えたの!??

少しこのまま話しかけていると・・・
P1000698_S400-300.jpg
P1000696_S400-300.jpg
P1000695_S400-300.jpg

おいっ・・・こたろうさん。自分を見失っていませぬか?
P1000693_S400-300.jpg

まさか・・・ねぇ・・・あんなにオトナシカッタ仔が・・・
P1000692_S400-300.jpg

あれぇ~?あれぇ~ (?o?)ゞ
P1000690_S400-300.jpg
うわっ・・・なんか反省してるん(^w^)プププッ・・・

(=^▽^=)b良いんだよ別に♪ストレス溜めちゃいけないからねぇ~♪
P1000689_S400-300.jpg
今日も楽しかった♪ありがとぉ~♪
==============================
お手数お掛けします。押してやって下され。
    ↓          ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| ★こたろう★(ボステリ) | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

