2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和

サイコロぱぱです。今日も書きますね。
あっそうそう、僕のブログって『1日前』の事になりますんで・・・
いまさらですが宜しくお願いしますよ。

今日(11月5日)の午後2時~3時頃は、ポカポカとして気持ち良いお天気でしたょ。

『何でこんな日に仕事なんかしてんのやろっ・・・
  こたろうと公園に行って遊びたいわ・・・ブツブツブツブツ・・・』


・・・と、ほんのちょっと、いや数分、いやいやもっとかな(^ ^;
考えていましたょ。
===================================================

今日は、サイコロ娘さんが『手編みのおもちゃ』を作ってました。
ほらっ こたろう~!!!
P1000732_S400-300.jpg
おぉぉぉ(`o´b 興味津々!!!

ほらほらほらほら・・・・
P1000774_S400-300.jpg
こたろうが・・・今にも釣れそうです。
P1000771_S400-300.jpg
(≧o≦b いきなり ヒッッ~~~ット!!!!

P1000772_S400-300.jpg
イキが良いねぇ~!!! 凄い引きやわぁ~!!!

めっちゃ楽しそうぉ~!!! (^ ^;・・・ぱぱにも貸してぇ~♪
P1000769_S400-300.jpg

こたろうさん・・・惨敗!!! おねぇちゃんは強いね(^o^)
P1000760_S400-300.jpg

ゆっくりで良いから、体力もつけて・色んな知識もつけて頑張ってこうね。
こたろうさん、今日もありがとうね。
==============================
お手数お掛けします。押してやって下さい。
     ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


| ★こたろう★(ボステリ) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

