2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたろうの成長・・・

サイコロぱぱです。
こんばんわ。


”こたろう”もドンドン成長・・・してるんでしょうか?
毎日見てると、あまり変化に気付かないんでしょうか?

まぁ~元気が一番!!! d(^▽^)嬉しいですょ。


今日はね、ぱぱが遊ぶ時間が無く・・・面白い写真は無しです。
・・・ん?誰ですか?
『毎日あんまり面白くないじゃん』って的確な指摘をしたのは?


・・・当たりです。
自己満足の世界ですね。


==============================
こたろうが近くに来たので『捕獲』 v(#^o^#)v♪
P1000783_S400-300.jpg
KoTa : 初めての景色やわ・・・

ぱぱ : 正面向いてみぃ~♪
P1000793_S400-300.jpg
KoTa : 無理やりかょ・・・

ぱぱ : ほれほれ、ママんとこ見て♪
P1000795_S400-300.jpg
KoTa : 嫌ゃ・・・少し眠いし。

ぱぱ : エエ顔してみぃ~♪
P1000796_S400-300.jpg
KoTa : ほれっ!!どやっ!!
ぱぱ : でぇぇぇぇ・・・こたろうファンが2・3人減ったんちゃうかぁ?
ぱぱ : あれっ・・・もう寝るん?
P1000788_S400-300.jpg
KoTa : うん・・・みなさんオヤスミなさい。

今日はあまり、興奮させる事なくオヤスミなさいです。
(ぱぱ帰宅まで、遊んでたそうです・・・満足したんだね)

今日も、ありがとね。
============================
いつも押してくれて『ありがとう』 by_KoTa
     ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






| ★こたろう★(ボステリ) | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

