2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたろうぉ~!!!!

どうも、サイコロぱぱですょ。
今日はね、少し酔っておりますよ。


会社関係でね・・・少し飲み会がありまして
週の中ですけどね。

いやぁ~!!!ホント久し振りに『ビール』を頂きました。
最初の一口目は好きなんですけどね・・・後はもう、要らないんですよ。

コップに2杯位かな・・・飲みました。
それで充分なんですよ、サイコロぱぱにはね。
安上がりですね。

==============================

お迎えに『ママ・娘・こたろう』が揃って駅まで来てくれましたよ。

帰宅後・・・サイコロぱぱ、
寝っころがって奇声を発する・・・『うぉぉぉぉ~こぉ~たぁ~るぉぉぉぉ~』ぱぱさんですか?_400-300のコピー
変な目で覗きに来てくれました。

おぉぉっ『くぉぉぅたろぉぉサァァァl~ン!!!』ですかぁ~???
こたろうですけど_400-300のコピー

『うひょぉ~可愛☆※▽◆※★ゴニョゴニョ◆※★◎ゴニョムニョ□△※・・・』

はい?何言ってんの?_400-300
サスガに「こたろうサン」も理解不能だったらしく・・・(^ . ^;
大丈夫ですかぁ??_400-300

はぃ・・・たぶん。ダメですね。
コップ2杯で酔っ払ってスミマセンデシタ・・・m(_ _)m
==============================
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                               
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★



| ★こたろう★(ボステリ) | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

