2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

2008年11月24日
寒がり サイコロぱぱです。

皆さんどうでしたか?3連休・・・僕の分まで楽しんでくれましたか?
今日はお仕事でしたよ、ふつ~に お仕事。

午後3時頃かなぁ~
雨が降り出しまして、先ほど外を見ましたら・・・あれまぁ(ーoー)そりゃ寒いわ
↓↓ ほれっ ↓↓
里にも初雪です。
Orz・・・明日の朝がコワイです。

================================

昨夜ね。
ダイゴ君の写真貰いました。


めっちゃデカイ!!!
でも、ブログには載せないでって書いてあった。・・・とある理由で。
( まぁ~色々と御座いますわな )

でも、ホントに載せたくて ・・・サイコロぱぱ 疼きましたょ。

何とかして、ブログに載せたい。ってね。

コレならOKでしょ? (怒らないで下さいネ・・・m(_ _)m)

サイコロぱぱのお家に来て貰いました (嘘)

ダイゴ君とこたろう

しかも、こたろうと一緒に写ってもらったぁ~ (嘘)

やっぱり・・・不自然ですね (笑)

案外 人間の目 って凄いですね。 ナンカ変!!! なんかオカシイ!!!って解かるでしょ??
( お二人共 画像処理で並んでもらいました )

でもね、案外大きさはこんなもんやと思いますよ。
ダイゴ君 シッカリしてるなぁ~♪

こたろうの方が 少しお兄ちゃん とは・・・思えない。

================================

今日は、余り良いネタも無いし・・・サイコロぱぱの撮影した写真もイマイチでした。

んん?? 『(=^O^=)ノ カメラ』 のせいちゃうかぁ~♪ デジイチカメラ 必要なんちゃぅ??

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!・・・スンマセン 『カメラマン』のせいです。

ゴメンやでこたろう~。昨日の写真 使わせてねぇ~♪

ぬくぬくやでぇ

KoTaぬくぬくやから ええでぇ~♪

================================

明日から 寒さ厳しくなると思うケド・・・頑張ってこうね。

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆



| ★こたろう★(ボステリ) | 23:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

