2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り♪

2008年11月29日
どもっ サイコロぱぱでしっ。

今日は、娘サン 学校でした(振り替えになるそうです)。
ぱぱサン・ままサンはお休みでしたので、1日中 こたろうサン と遊んでましたょ。
・・・いや、ゴロゴロしてましたよ。

================================

今日、ままサンがこたろうの 『湯たんぽカバー』 を作っていたので、
ついでに おもちゃ も1個作って貰いました。

筒状にして、中に『ナイロン袋』を入れて ワシャワシャ!!!バシャバシャ!!!
音が鳴る様にしました。
こたろうサン 気に入ってくれるかなぁ~♪
こんなの

ほらっ!!! 出来たぞぉ~ 遊べっ!!!◎―ヾ( ̄ー ̄ )ノ

まぁまぁやなぁ~

まましゃん の 手作りやでぇ~▼*゚v゚*▼

手作りだよぉ~

あっ ・・・ ナニ!? その表情!!! 凸(*▼▼)
あんまり喜んでないなぁ~。
せっかく作ってもらったのに・・・おやつも、もう貰えないかもネ・・・残念。(  ̄っ ̄)ムゥ

ほらぁ~

じゃぁ~元気良く遊んでよっ!!! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

うおりゃぁ~
どすぅ~ん。
えぃっ


無理やりっぽいケド (;^_^A・・・ 遊びだすと夢中になるのね ~(=^‥^A


お持ち帰り

おぉ、しっかり 『お持ち帰り』 してくれてるやん!!! U\(●~▽~●)Уイェーイ!

================================

最近 遊び方が 『パワフル』 になって来た気がします・・・いやっ・・・
 ・・・なって来ました。
  メッチャ遊んで、めっちゃ寝てくれます。
    ありがと こたろうサン!!! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/♪

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆





| ★こたろう★(ボステリ) | 22:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

