2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルの子は・・・

2008年12月22日
こんばんわ。 サイコロぱぱです。

今日は・・・なんだろう。
日中気温もあまり上がらず、肌寒い一日でした。
 帰る頃には、雪がチラついていました。
・・・寒かったぁ~

================================

今日・・・昨日の動画をUPしようと思っていたのに
またまた UP出来ません。

あとで 『FC2殿に苦情メール』 入れときます。

--------------------------------

博士ぇ~
突然変異とかってあるんですか?

博士

サイコロ娘さんが・・・

 合格証書を貰って来たんです!!

どれどれ!?


こっ・・・

 コレですっ

合格証書


漢字検定 の 9級 とはいえ・・・

 サイコロまま と ぱぱ の 子供とは・・・

  思えないんです・・・

なんとっ!!


ねっ・・・どうですか?

 ねぇ~博士!!!


あっ・・・有ると思います!!!

================================

サイコロ娘さん。
 毎日お勉強頑張ってますね。
  漢字検定 9級 合格おめでとう!!!
 150点満点 中 147点GET ・・・ 良かったねぇ~♪

そう言えば、今日 『雪』が・・・
 いやっ・・・なんでもないです。

================================

| ★その他★ | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タレぱんだ?

2008年12月21日
こんばんわ サイコロぱぱです。

最近 天気は良いのに風邪が凄く強くて・・・肌寒いです。
ちなみに今日は 『雨』 でした。
 そろそろ・・・本気で 『雪』 でも降りますかねぇ~。

================================

最近こたろうサン・・・ぱぱの胸の上で 『爆睡』 してくれます。
 めっちゃ嬉しくて、めっちゃ可愛くて・・・
  ついついちょっかい出してしまいます。

きょうも 『タレパンダ( 懐かしいぃ・・・)』 ならぬ 『タレKoTaさん』してくれました。

チラッ・・・ (-。ー;)
もぉ~

わわわわわ 寝てたのに・・・KoTaサン気付いちゃいました。
 (机の上・・・色々有るケド、気付かない振りをして下さい)

写真・・・撮んのぉ~ 眠いんですけどぉ・・・(-゛-メ)
今夜は

めっちゃ眠そうですねぇ~♪
 そりゃそうか・・・寝てたモンねぇヾ(;´▽`A``

そろそろ・・・限界ですぅ ゴカンベンを (=_ヾ)
眠いん

どうぞ・・・オヤスミになって下さいねぇ~d(* ̄o ̄)♪

お・・や・・・す・・・・み・・・・・ぃ・・・・・・な・・・・・・・(。-ω-)zzz
だって・・・zZZ


寝ちゃいましたねぇd(^o^#)
 あまりにも可愛いぃので、おっちゃんがマッサージしたろぉ~(o^∇^o)ノ♪

聞き取りにくいケド・・・大イビキ かいてます(^o^A
  (後ろで「ジョン・マクレーン」が・・・!!!)

と思ったけど
『FC2』殿の動画変換 が めちゃめちゃ遅くて・・・
今夜は載せられませんでした。

残念だぞ!!! FC2!!!


================================




| ★こたろう★(ボステリ) | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3夜連続

2008年12月20日
サイコロぱぱでしっ。

今日は 『ままサン』 忘年会で・・・
朝から夕方まで出掛けておりました。

こたろうサンと娘とぱぱで、ぼーーーーっとしておりました。
娘に 『暇やぁ~!!!』 って怒られた様な気がしますが・・・
 ゴメンナサイ・・・ぼーーーーーっとしましょう。

夕飯は 『カッパ寿司』 でご機嫌とっときましたぁ~♪

================================

今日も 『お届け物』 です。
こたろうサンに 3夜連続!!! ビックリやなぁ~♪
 偶然 3日間続いたんやで・・・まじで!!!
ナンか不思議ですねぇ~。

今夜の届いたのは コチラです。
m185-01-400400.jpg
フレキシ(Flexi)リード_コンフォートロング

長さを自由に伸縮できる、巻き取りタイプの便利なリード。
 シーンに応じて長さを変えてロックできます。


ロングリード_8m

ネットの画像とは、少し色が違いますが・・・まぁええかぁ~。
この特殊ナイロンの部分が、軽いケド・強い感じ!!! しかも、8mまで延びます。

これが・・・¥4,515.-   んんんん・・・あと、少しで・・・送料が無料に・・・

うまい事してますなぁ~

んな事されたら、買っちゃうやん。

1000円

という事で・・・3着セット ( 中身は選べない・・・ ) で¥1,000.-
買っちゃいました。


まんまと、ショップさんの思うツボ!!! ですわ。
どうせ 送料取られる位やったら・・・と思って・・・買っちゃうんですよ。

洗い替え や 寝間着・部屋着 にちょうどええわ。
 ぽよみサンによそ行きの服もらえたし d(^▽^#)♪

 ・・・という事で、無理やり納得しても・・・いいですよねぇ??

--------------------------------

さてさて・・・こたろうサンは?
 3夜連続で お届け物 があって、さぞかしご満悦かな?

”お盆” と ”正月” とまさに ”クリスマス”が連続で来ましたねぇ~♪

あっ・・・

こたろうサン・・・眠そうですねぇ。

正面顔_001
正面顔_002
正面顔_003

寝ちゃいましたね(^o^A

・・・オヤスミなさい。

================================

着実に 『ドッグラン』 や 『お散歩』 の準備が出来てきましたね。

あとは、もう少し・・・落ち着いてくだされ。
  ワン仔・人・自転車・・・なんでもかんでも、興奮して飛び掛らないで!!!

本当に・・・こたろうサンの 『遊び疲れたぁ~』 って顔 みたいです。

================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けモノです。

2008年12月19日
どうも、サイコロぱぱです。

今日は良いお天気。
気持ちいい『日本晴れ』でしたよ。
今週末は気温も上がるそうです。 嬉しいですね。

================================

今日も こたろうサン にお届け物が届きました。
ちょっと、オサレな外箱じゃん!!!

お届けモノです。


サァ~サァ~中身わぁ~っ!!!


お試しセット
【主食】
1.オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(7mm) 1kg×1袋
2.オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(5mm) 1kg×1袋
3.オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(フレーク) 300g×1袋
【サプリメント】
4.ビーフ+ミルク 100g×1袋
5.プロテイン501またはプロテイン170のいずれか 1袋(3本入り)

なんと、お試し体験セットで、初回のみ・・・1500円です。
( 通常価格は 4410円相当だそうです)
しかも、送料も含まれてたし・・・スッゴイお得感!!! が有るんですけど!!!

これはね、『森のひょうたん♪(トイプードル)』サンのブログで紹介してくれてたんですよ。

販売は ㈱吉岡油糧サンです。 http://www.yoshiokafood.jp/
ワン仔の年齢や体重・健康状態・気になる事とか・・・チェックすると、
 その仔に合ったドッグフードを調合し作ってくれるそうです。

ちゃんと

説明書きもチャンと入れてくれていました。
ワン仔のサイズ・量・与え方も書いてくれているので助かります。

説明も

明日から、今のフードに少しずつ混ぜて使ってみます。

今日はココまで・・・

いやっ・・・肝心のこたろうサンを登場させましょう!!!

今日はとってもめでたい!!! 獅子舞です。
昨日頂いた『ぽよみサンからのプレゼント』 に引き続き
 フードも届いたと言う事で・・・

歓喜乱舞!!! しております。

では、どうぞ!!!



わわわわわっ・・・カブリモノに弱い事が分かりました(^o^A

================================

 今日もありがとう。
 こたろうサン毎日元気で嬉しいぃわぁ~♪

================================


| ★こたろう★(ボステリ) | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント☆

2008年12月18日
サイコロぱぱです。

今日は朝から凄い 『ガス(霧)』 が発生!!!
視界10m位かなぁ~。
 皆さん通勤・通学には十分気をつけてね。
昼間は暖かい1日でした。

================================

今日はねぇ~♪
こたろうサンに 『プレゼント d(^▽^#)』 が届きました。

北海道の 『Jack君(ぽよみ様)』 から、クリスマスプレゼントだってぇ~♪

http://jackmania.blog90.fc2.com/

↑楽しい Jack君のブログはコチラ ↑

うわぁ~♪ めちゃ嬉しいぃねぇ~♪

ちょっと こたろうサン、見えないから・・・少しドケテっ!!!

ジャジャン!!! いぇ~ぃ v(=>▽<=)v!!!

こちら!!

よぉ~し、皆の衆 良いかぁ~♪

サイコロ一家全員集合し 『ご開封!!!』 しまぁ~す。

デデン!!! すごぉ~ぃ!!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Jack兄さん!!! ありがとう!!!

ほんまやなぁ~。 こんなに頂いちゃって・・・良いのぉ?? ∑o(*'o'*)oウオオォォォォ!!

いっぱいカックいいの入れてくれてるねぇ~♪

全部KoTaサンにだって!!!

そうだってぇ~♪
Jack兄さんの送ってくれたんだよぉ~ d(ToT=)
嬉しいぃ~ねぇ~♪

ちょと着てみようぉ~ょ。=*^-^*=にこっ♪

これピッタリ!!

おぉぉっ・・・ 良く似合ってるやん!!!o(@^◇^@)o

ジャージは? ジャージ!!!

ピンクのなんてどう?

ジャージ虫!!!

ふがふがいって・・・ジャージ虫になってる(^▽^#)♪

ちゃんと、オスワリしてこっち向いて!!!

ちょっとおきい?


そうやなぁ~♪ でも、ピンク色めちゃ似合ってるよぉ~♪

春にはバッチリちゃうか?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

じゃぁ~じゃぁ~ このダウンジャケットは?

Jack兄さんが着てるのを、ブログで見た事あるでしょっ!!!

寝てまう・・・

でっ・・・でっかいか!?ヾ(;´▽`A``

でも、ホントに暖かいやろ!!!

あったかい・・・zZZ

わはは・・・(^▽^A 寝袋状態やなぁ~。

ほらっ・・・寝とらんと、Jack兄さんに お礼言っときなさい!!!

ありがとう

Jack君・ぽよちゃん・ぽよみサン・ぽよや様!!

本当に沢山送って頂き、ありがとう御座います。
めちゃめちゃ 嬉しいです。
 
               = サイコロ一家一同 =

================================

今日はこたろうサンに クリスマスプレゼント を送って下さった 『ぽよみサン』の
3●歳のお誕生日だそうです。


 ぽよみサン!!お誕生日!!! おめでとう御座います。

 本当なら、ぽよみサンにプレゼントをって日に・・・こたろうサンが頂きました。
 どうも、ありがとう御座いました。


 
 ぽよみサンにとって、素晴らしい1年となります様に。 ミ☆(-人-)

=================================

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィンク☆

2008年12月17日
昨日 更新サボッタ サイコロぱぱです。

ホント12月もあと2週間ですか?
はやっ・・・30過ぎてから 一気に駆け上っております。

10代の時と時間のスピードが絶対違う!!! と思います。

================================

こたろうサン。
今日も 可愛いぃし・カッコイイし・元気良くて楽しいねぇ~♪

ウィンク!?

わぁ~ぉっ!!
今の・・・ウィンクちゃうんかぁ~♪

マジでぇ~♪ 男同士やけど、なんか嬉しいわ!!!

ねぇねぇ~ も一回やってオクレ!!!


べぇ~

んがぁぁぁぁ~!?

あっかんべぇ~!!! かよっ・・・

================================

昨日 ワクチン 3回目 終了しました。
注射 よく我慢したね!!!
  大変おりこうサンでした。
 もう少しの我慢で、ドッグランでびゅ~♪ かなぁ~

================================

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

容疑者X

2008年12月15日
どうも、サイコロぱぱです。

今朝はめっちゃ寒かったぁ~ (=ToT)=333
 会社の作業場は・・・0度 でした。
  温度計・・・見なきゃよかった。 余計に寒くなりました。

================================

最近 うっすら 気付いていたのですが・・・
 本日改めて確認してみました。

そう、コタツの脚!!
 誰かサンがコタツに入ると・・・『ガリゴリガリゴリ・・・フガフガッ』って

こんな事なってました。

こたつの脚

被害合計 コタツの脚 2本!!
 エライ事なってます。

被害届と目撃証言により、容疑者X を手配致しました。

容疑者X はこの方です。

容疑者_X


この すっとぼけたお顔 見かけた方は居ませんか?

 見覚え・・・あるなぁ~

  ねぇ~こたろうサン。


へっ?


最近コタツの脚がガリゴリガリゴリ!! かじられてるんですケド・・・知りませんか?


そんなん


そのあと、コタツから出て来るこたろうサンを見かけました!!
 
 との目撃証言まで出ているんですケド・・・


しらぁ~


あっ・・・

 今度は必ず 『現行犯』 でとっつかまえるぞぉ~♪

================================

 待ってろぉ~ こたろうサン!!!
  必ず 証拠写真 と 動画でおさえてやるぅ~♪

 でも、なんでそんなトコかじるん?
  マズソウなんですけどぉ~。

================================

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

