2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうど①ヶ月!!

2008年12月1日
サイコロぱぱです。

世の中 色々ありますね。
今日のお仕事大変でした・・・疲れた?
えぇ・・・精神的に。

今日は こたろうサン が我が家にやって来てくれてから、
ちょうど1ヶ月・・・そう 『♪ちょうど一ヶ月前にぃ~♪・・・』
違うかぁ~ぁっ!! ぱぱサンの頭 『トラブリュ発生』 しております。

ほらね・・・疲れてる。

イツモですけどね。 どうやらフィルターが無くなってます。
思いついたら、後先考える前に言ってます。・・・もちろんドン引きです。

================================

こたろうサン が来てくれて1ヶ月の 『感想』 とか 『これからの事』 とか
サイコロ一家 アンケート を実施しました。

有効回答数・・・3
--------------------------------
まずは ・・・ サイコロ娘サン_φ(゚▽゚*)♪

『最初は恐がっていたけど、だんだん慣れてきて今では 『歯みがき』 も出来ます。
  こたろうは、むやみに 『人の手』 を噛まなくなって来ました。
 たくましく 元気に育ってね。』 d('ー'#)


娘サンのアンケート
どうも。ありがとう。 サイコロ娘さんでした。

--------------------------------
次は ・・・ サイコロままサン_φ(゚▽゚*)♪

『こたろうサンの『うんち』にも慣れました。
  ペットシート外へされた日にゃ~もぉ~ 「ひょぇぇぇぇぇぇ~っ」 って感じでしたが、
 今ではもう、慣れちゃいました。(ニホヒにも)
 毎日毎日 ドンドン 可愛くなって行く感じです。』(*~▼~)ノ


ママさんのアンケート
はい、ありがとうございました。こたろうサン今でもちょくちょく「OB」しちゃいます。

--------------------------------
最後は ・・・ サイコロぱぱです_φ(゚▽゚*)♪

『臆病で、恐がりな仔になったらどうしよう。って思ってたけど余計な心配でした。
  お茶目で、人懐っこくて、とても陽気で・・・本当に嬉しいです。
 毎日めっちゃ 力強くなってくれてて 嬉しい!!!』(。>0<。)


ぱぱのアンケート
あれぇ~っ ぱぱの時ダケ上から目線・・・
 ( ̄. ̄;)エットォー ( ̄。 ̄;)アノォー ( ̄- ̄;)ンー
なんでぇ??

--------------------------------
ほんと、あっという間でしたし・・・
でも、まだ?1ヶ月? もう2・3年一緒に過ごした気もしたり(ボケテマス?)

めっちゃ楽しい1ヶ月でした。

================================

本当に サイコロ家に来てくれて ありがとう!!!
  これからも、ずっと一緒にいようねぇ~
   ミ★(*^-゚)v Thanks!!こたろう★彡

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆



| ★こたろう★(ボステリ) | 22:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

