2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし。

2008年12月2日
今日もサイコロぱぱです。

親ブンさんのブログに 『綺麗なアルプスのお写真!!!』 載っておりますよ。
お友達の日記(リンク)の 『あはは!おもしろいボストンテリア生活』 ご確認下さい。

サイコロぱぱさん、毎朝出社時に北アルプスが綺麗に見えるんですよ・・・。
『ぁぁっ、このままあのフモトまで行っちゃいたい』 と、気持ちは直進なんですが・・・
車の方向指示器は『カチッカチッカチッ・・・』っと、会社に向け、右折しています。

================================

こたろうサン そろそろ 『落ち着いた カックいいお写真』 欲しいぃんですケド・・・

いっつも ↓こんなんトカ・・・↓
ん?
はたまた ↓コンナンとか・・・↓
あそぼうぜぇ~
多い気がしますが・・・!? 一枚 『オスマシポーズでどうでしょう?』 =*^-^*=

ソファ~になんか腰掛けて。 さぁ~♪撮りますよぉぉ♪
こんなん?
あぁぁぁ・・・少し残念!!! こたろうサン♪腰掛けた位置が少し高いわ。
 取り直しぃ~ 「(ーヘー;)
なんや・・・細かいなぁ~
めっ・・・めんどくさそうやなぁ・・・(≧ヘ≦) ムゥ
ほれっ・・・はよ撮れっ
おっ・・・怒ってはんの?ヾ(;´▽`A``
じゃぁ・・・写真撮ったら 『おやつ!!!』 今日は奮発して 2個もぉ~♪d(* ̄o ̄)
おすまし
そう、そのお顔!!!! その瞳の輝きが欲しい!!! O(≧▽≦)O
もう一枚!!!
おやつは?
あかん・・・もう・・・『おやつ』しか考えてへんわ。Σ( ̄ロ ̄lll)

いいよ・・・ んじゃぁ~まぁ~てっ!!!
一歩前にでてますケド

今日は・・・前足が・・・一歩前に出てますねぇ ヾ(@~▽~@)ノ

ではでは・・・お待ちかねのご様子なので (o^∇^o)ノ


  『よ・・・
よ
しっ
    ・・・しっ』   ・・・えっ!!!Σ(゚д゚;)
はやっ・・・・っ!!! 瞬殺!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛  
================================

皆さんみたいに、もっと落ち着いて写真を撮りたい サイコロぱぱなのでしたぁ。

明日も 元気いっぱい 頼むで こたろうサン d(^o^)

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆



| ★こたろう★(ボステリ) | 21:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

