2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新技!!披露!!

2008年12月3日
きょうもぉ~。 サイコロぱぱです。

今週は月曜日からずっと良いお天気。
ポカポカ陽気で、お散歩日和ですよ。

・・・だね。 そうだね。 そうだよね。  ・・・会社員ですから。
お仕事ですょ。

================================

最近 またまた 凄いワザを覚えたらしく・・・サイコロ娘さん と ままサンが
 写真に収めてくれました。

朝一や帰宅直後・ご飯の時 に ご披露頂ける 『新技』

その名も・・・『早くサークルから出たい出たい ジャンプ 1号』 ∑o(*'o'*)o

新しい ワザ

おおぉっ・・・なんとっ、寝床にしている『段ボールハウス』の屋根に

『えぃやっ!!』 っと 飛び乗って アチコチアチコチ・・・ しております。

凄いやん!!! いつの間に 飛び乗れる様になったんやろ・・・オオーw(*゚o゚*)w



さぁ~出ておいで!!!d(⌒ー⌒) グッ!!
ほら、さっきからサークル開いてるでしょっ!!!

でも・・・

えっ・・・どうしたん。 c(゚.゚*) ??


   まっ・・・まさか・・・ c(゚_゚*) !?


       降りれへんの? c(T△T*;!!




降り方は・・・まだ覚えていない


・・・どうやら、降りれないそうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


================================

ガンバレ こたろうサン!!!
 降りれる日が キット来るさ!!!

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆



| ★こたろう★(ボステリ) | 21:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

