2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もわぁ~ぃ×2

2008年12月9日
サイコロぱぱです。

昨日の『動画音声不良』 FC2殿が直してくれました。
どうも、有り難う d(≧o≦)
直っても・・・ぱぱの変な声が入ってるダケデスからね。

どうせなら、僕の声もカッコ良くして欲しかったなぁ~♪ 無理か(^o^;
『地声が不具合』みたいなもんですから・・・ほっとけぇ~ (`▽´)//

================================

以前から気が付いていたのですが・・・こたろうサン。

ちょっと聞いてもらえますか?

んんっ?

後ろから見た、あなたの首筋模様・・・

天の川ぁ~


『天の川』みたいでっせ!!! (季節めちゃハズレですけど・・・)

どう?かんどぉ~したぁ?


ふぅ~ん

いや・・・それだけ。

================================

今日はオネムの動画・・・頂きました。

もわぁ~ぃ×2です。 (題名にしといて・・・最後かよっ)



オヤスミ こたろうサン

================================

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
      皆さん、いつもありがとうございます_by KoTa
                お手間掛けます
                              
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆



| ★こたろう★(ボステリ) | 21:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

