2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り合いっこ!!

2008年12月11日
どうも、サイコロぱぱです。

今日は少し暖かい1日でした。
 でも・・・ゆうてる間に 『クリスマス』 ですよねぇ・・・
なんで雪降らへんのやろ(^_^)?
 やっぱし 異常気象?

================================

とっても遊びたそうな 『お座り』 でしたので・・・

今日も遊んで!!!


今日は ままサン手作りのおもちゃ (気に入ってるみたい) の取り合いっこを 
動画に撮ってみました。

 = 第1試合 =
こたろうサン VS サイコロ娘さん



ぶんぶん振り回しで・・・娘さんの勝ち!!!
 こたろうサン、ソファーに顔面強打しながらも、良く頑張ったが・・・
  惜しくも取り切れず (>o<)b 敗戦です!!!

= 第2試合 =
こたろうサン VS サイコロぱぱ



引っ張り倒して・・・こたろうサンの勝ち!! (≧o≦)b
 最後は 『僕らの晩ご飯』 を用意する音で、
  興味対象が・・・ゴハンに切り替わりました。

という事で・・・我々の食事中は、サークルに入れます。



こたろうサン・・・オヤツ貰える事を知ってます。
 さすがですねぇ~♪ オヤツの力!!! すごい!!!

================================

 今日も 沢山 笑わせてくれました(^▽^#)/♪
  こたろうサン・・・天然?? 入ってる??
   おもろいわぁ~♪ 明日も宜しくねぇ~♪

================================

今日も押してくれたら嬉しいです。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

