2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん。

2008年12月12日
ども、サイコロぱぱです。

今日は花金ですね。
 ん~? 知らない? 花金って・・・知らないの?
  またまたぁ~ 見え張っちゃってぇ~。

1週間・・・早かったわぁ~。
 あっ・・・明日、サイコロ一家4名 注射の日です(T□T);
インフルエンザの予防接種×3名 と 6種ワクチン×1名です。

ぱぱだけ、ご勘弁を・・・ダメですか??

================================

今日はこたろうサンの『お食事風景』です。

ごはん


食事も『待て』が出来る様になりましたぁ~♪



まだ、ふやかしフードですが・・・良かったっけ?
 そろそろ『カリカリ』でも良いのかなぁ?

綺麗に食べた後は・・・
 オシッコだそうです。 先にしとけよっ!!!



はいっ、中途半端だったけど・・・まっいっかぁ~♪

================================

 明日は 『ワクチン接種』 頑張ってね。
  ぱぱも・・・(T△T) 注射 頑張るから!!!

================================
こたろうサンに頑張れの
 ポチットお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

