2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射!!

2008年12月13日
注射嫌いな サイコロぱぱです。

今日は、綺麗な月が見えていたそうで・・・
 ぱぱ爆睡中でしたので、娘さんが写真を撮ってくれました。

お月様

オレンジ色に輝いてて、めっちゃ綺麗だったそうです。

================================

今日は 『インフルエンザ予防接種 + 6種混合ワクチン』 の日です。
 ぱぱサンは朝から少し緊張気味!!
  ままサンは朝から美容院!!

午後・・・行って来ました。
 病院は大繁盛!!! 順番待ちが必要です。
  僕達は調度 午後の診察が始まる時間に到着し、4・5番目!!!
   ( 超ラッキーでした)

初めてでした・・・自分の娘に 『注射を打たれている姿』 を見られるのは・・・
 参りました。

3人共 無事終了!!! ぱぱも泣かずに終わり、とりあえず・・・良かった。

--------------------------------

今度は 『こたろうサンの6種混合ワクチン』 の番です。

調度 4時前でした。
『ワクチン接種後は安静にして下さい』 と言われるので、その前にくの公園で
 『お散歩』 してから行く事にしました。

午後4時15分・・・お散歩終了し、獣医さん所に到着!!!

・・・・・ガーン
・・・・・・・毎週土曜日の診察は
・・・・・・・・・・午後4時まで

事前に『レ』 チェック!!しましょうね。

やってしまいました。
サッキまで開いてたのに・・・こたろうサン 本日は注射無しです。

--------------------------------

帰宅後 元気いっぱい遊びました。
 そしたら・・・  おい・・・  こたろうサン・・・

急に立ち止まり、なぁ~んも無い所見つめて フリ~ズ!!!

なっ・・・なんか おんの?

・・・しばらくして、ふつーに遊び始める。

おいおいおいおい・・・やめてくんない!? そーいぅー行動!!
 めっちゃ気になんねんケド・・・
  みょーに恐いんやけど・・・ねぇ、こたろうサン。

ちっさいオッサンやったら、ココに居ますけどぉ~ み・た・い・なっ!!

--------------------------------

今日は 超特急こたろうサンをどうぞ!!

オヤツが・・・見えてるのに、食べなぁ~イツ!!!
 帰ってきてから、なんか ペコッ!ペコッ!! って



やっぱり、オヤツには弱いです。
はいはい、おやつどうぞ!!



明日は日曜日、獣医さんもお休みなので、こたろうサンの注射は
 来週平日に 持ち越しです。

================================

 今日は事前にチェック!! してなくて ごめんね!!
  最後の ワクチン !! 頑張ってね こたろうサン!!

================================

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


| ★こたろう★(ボステリ) | 22:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

