2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと足お先に

2008年12月23日
サイコロぱぱです。

今日は 『天皇誕生日』 の 祝日・・・のハズ!!! d(>▽<#)
 サイコロぱぱ は 普通~に お仕事でした・・・

================================

今日は 娘サン と ままサンで、映画を観に行ったそうです。
いいなぁ~♪

結構沢山の人だったらしぃです。
一番込んでたのは 『WALL・E/ウォーリー』 だそうですよ。

そうそう・・・娘の行った映画館は 『毎週火曜日がレディース・デ~』
半額で見れるらしいです。


じゃじゃじゃじゃっ・・・月曜日は 『マン・デ~』で男性半額でいいじゃん・・・
世の中そうは 甘くないですね。

--------------------------------

おとついの動画UP 見れる様になりました v(#^▽^#)
後ろで テレビがうるさいですが・・・ゴカンベンを。

『たれコタさん の マッサージ』 です。


”前足がピクッッ ピクッ” って・・・あそこがツボですかねぇ??
(少し・・・音量を上げてもらえると、ブゥ~ッ・ブゥ~ゥッ・・・って聞こえます)

長らくお待たせした割には・・・と怒らないで下さいね。

--------------------------------

本日、我が家では ひと足お先に『クリスマス』でした。

ケーキも用意して・・・

ひと足お先に

もちろん!!! こたろうサンの分は・・・有りませんm(_ _)m

メリークリスマス


いつもの『オヤツ』で我慢してくだされぇ~!!!

================================

 動画 とりあえず見れる様になってよかった・・・
 コッチも一気に寒くなって来ました。
 皆さん 風邪 ひかない様にして下さいね!!!

================================ 

| ★その他★ | 22:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

