2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雪

2008年12月26日
どうも、サイコロぱぱです。

ここ2日程・・・サボりましたよ。

今朝 起きてみると、雪が積ってました。
昨夜降ったようです。

でも・・・5cm程かな?
お昼には道もスッカリ溶けておりました。

================================

こたろうサン。
最近少しづつでは有りますが・・・大きくなってきました。

今日体重を量ったら、3kgほど有りました。

ゴハンの分量も少しUPです。

良かったねぇ~♪ こたろうサン。

最近

最近・・・寝てばかりじゃ有りませんか?

寝てばかりじゃ

写真・・・こんなんばっかり。

あぁ~りませんか?

好きだねぇ~♪

こたつ・・・

================================

 きょうは 『お好み焼き』 d(^o^#)
 こたろうサンのじゃないよ!!!

================================




| ★こたろう★(ボステリ) | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

