2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

2008年12月27日
どうも、サイコロぱぱです。

今日は本当に良いお天気でした。
まぁ~12月なんで、寒いっちゃぁ~寒いんですケドね。

今日・・・パソコンのマウスが調子悪い。
ペンタブレットのマウスが有るから・・・使い慣れてないケド
 まぁいっかぁ~!!

================================

いつもの公園へいってお散歩しましたぁ~。
アルプスの山頂は、もうスッカリ雪化粧!!!綺麗だねぇ~♪

良い天気


芝生の上に行けば・・・すぐ 喰らいつく仔発見!!!

『こたろうサン
そんなに芝生が
  旨いのか?』

おやつ いっぱい有るやん!!!

だぁ~めぇ~です。
 だぁ~めぇぇぇ~!!!

僕らの言う事全く聞かず・・・
 フガフガフガフガ・・・ブュッシュン・・・くしゃみ?
フガフガし過ぎでしょ!?

あっ・・・自転車・・・

あそぼぉっ!!! あそぼぉっ!!!

やっぱり一番興味ひくんだねぇ~♪

颯爽と行っちゃったね。

行っちゃった・・・


たぶん・・・戻って来ないと思います。



残念・・・


いつまで 目で追ってはるんですか?

そろそろ行きましょうょ・・・

なかなか動かない人は・・・強制連行されますぞ!!!

強制連行

目的は『オヤツ』ですかぁ?

ほらほら、歩かないと・・・あんたの散歩にならないでしょ!!!

おっと・・・いつものドッグランですねぇ~♪

遊んでるお友達少ないから・・・入っちゃいますか?

なるほど・・・

そうそう、いっぱいルール有りますよぉ~♪

マナー守って楽しく遊ぶんやでぇ~♪

この後・・・シバラク楽しそうに走り回ってましたが

どうも、まだまだ『ワン仔』よりも、
 ワン仔さんの飼い主さん(人)の方が興味対象の様です。

でも、一生懸命走り回って遊んでました。

あっ そうそう、おNEWのリードを使いました。
 結構使い易かったですよ。
  軽く引っ張れるので、こたろうサンも走り易そうでした。
 (巻き取りもスムースで思った以上に早い!!)

================================

 これから、ドンドンお散歩して
  ワン仔のお友達を沢山作って
   ワン仔同士の遊びをおぼえて下さいねぇ~♪

================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

