2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になった事

2008年12月29日
どもども・・・サイコロぱぱです。

今日はね、前から書こうと思ってた事を書きます。
こたろうサンの事じゃないんですけど・・・

我が社のね・・・フォークリフトの事なんですが

コレがね面白いというか、

なんだろう? って・・・いつも思うんです。

不良品を運んでくる『フォークリフト』なんですけどね。

僕らが『何が悪かったのか・・・』とか『どうすれば改善出来るのか』とか

毎朝チェックするんですよ。

そのフォークリフトにはね 『安全対策』 として、

運転中は 『音(メロディ~♪)』 が流れるんです。

フォークリフトが近づいて来ている事を回りに知らせてるんです。

それがさぁ~・・・

『あしぃ~たがある♪
  あしぃ~たがある♪
    あしぃ~たぁがあぁるぅさぁ~♪』

って 不良品を大量に積み込んで・・・朝一番から??
もう、明日の事言ってくれてる・・・

(^o^A なんとも・・・なぐさめてくれているのか?
バカにしているのか・・・複雑な気持ちになります。

================================

今日は オネムのこたろうサンです。


P1020199A.jpg
P1020201A.jpg
P1020223A.jpg
P1020208A.jpg
P1020218A.jpg
P1020217A.jpg

たましい・・・抜けてはりませんか?


| ★こたろう★(ボステリ) | 20:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

