2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸びぃ~っ

2009年1月23日
どぅも、サイコロぱぱです。

今日は暖かかったです。 かねぇ~
外気温が良く分からなかったですが、全国的に『春の陽気』
だったそうで・・・

北海道とか東北の方では 『雪祭り』 の準備に大きな影響が!!
先程NEWSでやってましたよ。

今夜から、又 寒気団がやって来るそうです。
気温差が激しくて・・・ホント体調管理には気をつけないとね。

================================

急にどうしたんですか こたろうサン!!

いつも見回りをする

そうだね・・・でもイキナリ出て来て ごっめぇ~ん。
どうもスイマめぇ~ん。

って位の 勢いで出てくるから・・・びっくりするやん!!!
っていうか・・・あんまり 勢い無いか・・・(^^A)

なんだ!! あれはっ

えぇっ・・・ナニッ!?

こっちか!?

はぁっ・・・!?

おぉっ??

何で!?
 そんなに キョロキョロ してんの!?

見間違いか・・・

何も無いんかょっ!!!

 そうやんなぁ~ 別に何も無いもん・・・

何も無かった・・・

おっ
 なかなか オモロイ伸び方するやん。
いつも、コタツの中では そういう格好になってるのね(^o^#)

暇なのだ・・・

エライ にらみ様やなぁ・・・
 何か ぱぱサン 悪い事しちゃったかなぁ・・・

ま~平和で良いかぁ~

ははは・・・
 そうだねぇ~

ねっ!!

ホント、良かったねぇ~♪

================================

 毎日 見回り ご苦労さんです。

明日も 宜しくお願いしますね。

 今日も ありがとう こたろうサン!!!

================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂きますっ!!

2009年1月22日
どうも、サイコロぱぱです。

昨日、午後7時頃から雪が降り始め・・・朝には10~15cm程積りました。
雪が少なくてって喜んでたのに。

でも、今日一日で道路の雪は溶けて無くなりました。

================================

昨日、夕食を食べる時に・・・『ピンポォ~ン♪』

あややゃゃ d(^▽^#) ひょっとシテ・・・

頂きました!!

わぁ~ぃ!!! サイコロ一家 全員 ばんざぁ~ぃっ!!!

またまた 『北海道のぽよみさん』から頂きましたぁ~

カワイィ~の!!! ありがとうぉ~!!!

しかも、しかもぉ~

こんな物まで!!

以前 ぽよみサンのブログで、ポヨちゃんが美味しそうに食べていた・・・

   『やきそば弁当』

それから、それからぁ~

    『コロポックル!!』  『じゃがポックル!!』

サッソクうまうま

なかなか入手出来ないそうですよぉ~♪
早速頂きました。 めちゃ美味しかったです!!!

でも、こたろうサンには・・・

どうやら・・・

そうですねぇ~

しかたねぇ~

オリコウですねぇ~。

でも、あんたの いっぱい貰ったじゃん。

着てみようよ!!!

まずは・・・コレ!!!
かわいぃ~1

いいねぇ~♪ 背中のドクロマークがカッコイイよぉ~♪
しかも・・・シースルーやし。

次は・・・コレ!!!
かわいぃ~2
いいねぇ~いいねぇ~♪
カラフルなのもかわぃぃわ!!!

最後に・・・コレ!!!
キュート!!
有りだねぇ~ コレも!!!

しかし、Jack兄さんの体格の良さ を感じます。

我が家では 『こたろうサン 首の筋肉は 室伏広治!!』 って言ってたケド・・・
『なで肩』 なのかねぇ~

ファッションショーの途中・・・こたろうサンは ずっと・・・

ふがふが

d(^▽^#)良いニホヒ!!! するでしょぉ~♪

Jack兄さん

『ピンポォ~ン♪』 大正解!!!

================================

 ぽよみサン本当にありがとうねぇ~♪
 
 大事に着させて貰いますね。

 やきそば弁当 に コロポックル じゃがポックルまで頂いちゃって・・・

 本当にありがとう御座いました。


 良かったねぇ~ こたろうサン!!!

================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイゴ君

2009年1月20日
どうも、サイコロぱぱです。

今日は、寒かったねぇ~
朝はめちゃ冷え込んでて・・・ビックリしたわ。

今年は暖冬!? なんかなぁ・・・ひたすら寒くて、雪が少ないだけです。
これって・・・暖冬!? なん!?

でも、雪が少なくて本当に助かります。
今年は未だに 『雪掻き』 してないからなぁ~

================================

久し振りに 『バーニーズのダイゴ君』 です。

毎度毎度、ダイゴ君の成長振りっ!!!!

こりゃぁ~凄いわ!!!!

ほれっ

だいご3ヶ月

生後・・・3ヶ月ちょっとだよねぇ・・・

前足の太さったらもぉ~

引っ張り合いっこで勝てる気がしません。

過去を振り返ると・・・

=== 生後23日目 ===
ダイゴ_生後27日

めっちゃカワィィ♪

=== 生後1ヶ月ちょっと ===
ダイゴ_生後1ヶ月半

デカイけど、パピ仔ですねぇ~

=== 生後約2ヶ月 ===
ダイゴ_生後2ヶ月

わわわわっ・・・でっかい!!!!

もう、音を立てて 『メキメキ』 と成長してる感じ・・・

ほんまに凄いなぁ~♪

 なぁ~ こたろうサン。


・・・ こたろうサン!!??


・・・ ドコ行ったぁ!?

ぼくは・・・
ここだよ

コタツでぬくぬくでしたか・・・ごゆっくりどうぞ!!!

================================

 こたろうサンは、チッちゃいけど・・・

 サイコロ一家には 『チョウドイイ』 サイズやわ。

 ちっちゃくても、元気で嬉しいよぉ~♪

 今日もアリガトウ!!! こたろうサン d(^▽^#)♪

================================

| ★ダイゴ君★(バーニーズ) | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手に・・・ごめん。

2009年1月19日
どうも、サイコロぱぱです。

今日(月曜日)、サイコロぱぱ はお休みでしたょ。
っていっても、インフルエンザでは無いですからね。

会社の休日です。
よって、こたろうサンと二人っきりで、ぐうたら・ゴロゴロ・・・
昼から『お散歩』も行きましたよ(^^#)

サイコロ一家は4名 いたって元気で御座います。

でも、やはり月曜日・・・公園には『人もワン仔』も少なかったので、
こたろうサンは少々不完全燃焼ギミでした。

================================

今日はねぇ~
暇な時に作ってた画像です。

勝手に・・・みんなの写真使っちゃって
ごめんなさい。

・・・もし、NG なら言って下さいね。
 速攻 削除しますので(^^A

こんなんです。

あっ・・・
ちょっとちょっと・・・こたろうサン お暇ですかぁ!?

はい

こたろうサン・・・これ見てみぃ~

なに?

拡大したるから・・・探してみぃ~

拡大

どう!?
自分わかったぁ~!?

僕に
御用ですか?

いやっ・・・ちょっとね(^^A

================================

答えです。

これです。

★JACK MANIA の Jack君ポヨちゃん。
  そして、Jack君のお友達で 小雪ちゃん。
★フレンチブルドッグ 勘太のブログ の 勘太君のん太君。
★のん&びす friend who grows up の のんちゃんびすちゃん。
★サイコロ一家の こたろうサン娘。

いつも、ブログを見せて貰ったり、お世話になっている方々です m(_ _)m

勝手に出演させちゃった・・・勝手では御座いますが、
心優しぃ皆さんの ご理解を頂けると信じております(^^A


しかし、こたろうサン・・・びす姫と顔似てない!?

ぱぱサン ネタ尽きたの!? とも思われながらも・・・ついつい(^o^;

今日も1日楽しかったね。 オヤスミ こたろうサン!!

================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶぃっ。

2009年1月16日
どうも、サイコロぱぱです。

今日は 長野県の菅平での最低気温が
 『-23.7℃』 だったそうです。
日本で一番サブかったんやって・・・以外。

================================

みなさん、お元気ですか!?

サイコロ娘さんの小学校でも、インフルエンザによる学級(クラス)閉鎖に

なってる学年もあるそうです。

サイコロ一家は、お陰様でなんとか無事であります。

--------------------------------

今日は昨日行われた 『サイコロ娘 と つのだ★コタ』 さんのLive映像です。

またまた、にわとりポルカですょ。




ははははは・・・サイコロぱぱ オキニイリです。

もう一回・・・



なんやろ。 面白いねぇ~♪

================================

 普段 全く吠える事が無いので、

 娘とのリコーダー協演 が とっても面白いですねぇ~。

 こたろうサン、もっともっと・・・歌って踊れる・ボストンテリア!!

 になってくれぇ~。

 今日も楽しかったぁ サンキュー♪d(^▽^#)こたろうサン!!!

================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの頃は・・・

2009年1月14日
どうも、サイコロぱぱです。

今朝は冷え込んで、隣の市では 『-10℃』 を記録したそうです。

長野県は本日 『インフルエンザ警報』 が発令されましたよ。

帰宅後の 『手洗い & うがい』 をしましょうね。

サイコロ娘も 昨日より 『うがい用のお茶』 を持参で学校に通ってます。
聞いた話によると、ドッカの小学校では 水道の蛇口から 『お茶』がでるそうです。

================================

昨夜、改めて『こたろうサン』が家に来てくれて・・・
本当に良かったなぁ~って 思ってたんですよ。

大した事もしてあげてないのに、
沢山の癒しや愛情・・・幸せをくれている。
毎日毎日・・・楽しいぃんですよ。

家にはね、薄型の液晶テレビ・・・無いですよ。
地デジ!?・・・見れないですよ。

パソコンもエレクトーンも・・・貰い物ですよ。

でもね、こたろうサンが生活を豊かにしてくれている。
なんか・・・そんな気がしてね。

こたろうサン居なければ、一生出逢う事の無かった方とも、
ブログを通じて出逢えたり、お散歩でお話出来たり・・・。

凄いよね。

感謝・・・じゃない

 何か・・・それ以上の言葉って感じなんですよねぇ~。

引き出しの少ない サイコロぱぱ には見つけられないケド・・・
言いたい事 解かりますよねぇ・・・みなさん。


初めて 出逢った日・・・
最強に可愛かった・・・
もぅ~ 今まで見た中で、最強に可愛かった。

約 1週間後・・・
来て1週間目
こんなんだったねぇ~

今や・・・
でかくなったねぇ~
デデンッ!! なんか 立派にならはったぁ~!?

約 1ヶ月後は・・・
来て約1ヶ月
まだまだ パピコ!!!

今や・・・
あらこんなに・・・
デデンッ!! 体型 も 顔の形も 変わってきたねぇ~

でもさぁ~ ↓(11月中旬)↓
これはかわんないね。
これは・・・変わらないですね。 ↓(本日)↓
ドコ・・・みてますか?

サイコロままサン 初めての抱っこ・・・フリースにつつまれてたね。
ママに抱っこの・・・コレッ
あの日から、まだ2ヶ月ちょっと・・・
でも、もう何年も一緒に居るみたいに感じる サイコロぱぱです。

================================

 ホントにありがとう・・・こたろうサン。
  これからも・・・どうぞ宜しくお願いします。

================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日も。。。

2009年1月13日
サイコロぱぱです。

今朝は寒かったぁ~d(>▽<#)
でも・・・もっと寒い地域にお住まいの方に比べれば
なんのコレシキ!!!

朝一番・・・職場の温度計は 『-3℃』

ねぇねぇ~ 社長さん。
仕事する温度では・・・無いと思いますが。

================================

今日はね 『FC2殿』 より、お返事メール届きました。
________________________________
FC2ユーザーサポート・・・[ 省略 ]

動画の変換サーバに不具合が生じておりました。
2009/1/10(土) 23:00 ~ 2009/1/13(火) 10:30 までの期間、
動画の変換サーバが正常に稼動しておりませんでした。

この間にアップロードされた動画は、ファイルなどの適合不適合に関わらず、
すべて「変換失敗」となっておりました。
現在は、この問題は解消され、正常に稼動しています。
・・・[ 省略 ]

お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともFC2をよろしくお願い致します。

________________________________

ですってサ・・・。

まぁ~ちゃんとお返事頂けたので、では・・・サッソク試してガッテン!!

いつもの運動風景ですよぉ~!!!



んな感じで結構 バトってます。

んで・・・ひたすら遊んで

寝る・・・

・・・しかも コタツで



ネムネムですね(^▽^#)

================================

動画UP出来たねぇ~♪ よかったぁ~♪

こたろうサン、毎日 全力でお出迎えしてくれて、
 全力で喜んでくれて・・・全力で食べて・遊んで、いっぱい寝んねする。

本当に元気・・・ありがとう!!!


================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

