2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year!!

2009年1月1日
新年 明けまして おめでとう御座います。
どうも、サイコロぱぱです。

新年早々・・・ブログ書いたり・覗いたり・ラジバンダリ♪
している お暇な人は誰ですかぁ?

いやっ・・・失礼しました。

マッタリとした、贅沢なお時間を過ごされている皆様!!!
改めまして、新年 あけましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いしますね!!!

KoTa年賀_001

皆さん 『いい初夢』 見られましたか?
サイコロぱぱは・・・んんん~みたんやろか?覚えておりません。

================================

今日はね、北海道から久し振りに 『バーニーズのダイゴ君』 登場です。

2009年 だいご


すんごい!!! デッカクなってて、ビックリしました!!!
こたろうサンよりも、約1ヶ月程 弟ですが、なんか・・・風格が有りますねぇ。
もうぉ~ 『人並み』 の体格してはる。


じゃぁ~こたろうサンも・・・

2009年 こたろう


皆さん、良い一年となります様に!!!

================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

