2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み

2009年1月4日
どうも、サイコロぱぱです。

皆さん明日(5日)から 『仕事始め』 の方が多いのでしょうか?
サイコロぱぱは1日もうけましたぁ~\(*T▽T*)/

明後日の6日 から仕事始めでした!!!
・・・昨夜まで 5日からだと思ってた!!! 知らなかった。

そぅなんよぉ~(∩。∩;)ゞ
サイコロぱぱは仕事好きですからぁ
1日でも早く仕事したくてしたくて・・・ヾ(;´▽`A``

・・・ねぇ~。

まぁ・・・

そういう事で・・・

・・・1日もうけました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

================================

本当に雪が降らないぞぉ~(*'へ'*)

 異常気象だよねぇ~ オカシイよねぇ~ 

こたろうサンはめちゃ喜んでますよぉ~r(-◎ω◎-)

冬休みでみんな家に居るし、お散歩も毎日出掛けられるし!!!

そりゃぁ~ 散歩帰りは寒くて寒くて・・・

 ブルブル震えておりますが・・・頑張って歩いてくれます!!!

帰宅後は・・・やっぱ 『コタツ』 ですよね。

あれれっ


ぐっすり 寝てはるわ!!

?(・_・;?・・・!?

( ̄ー ̄?).....??あれっ・・・こたろうサン!?

なんか しまい忘れてないですか!?c(>ω<)ゞ

むむむっ


もしもぉ~し・・・L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」

 もしもぉ~し・・・生きてますかぁ~!?オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


やっぱり

あっ・・・あかんわ・・・(* ̄□ ̄*;

  完全に・・・夢の世界へ・・・ヘ(´ω`)ゞ

    ・・・お出掛けの様です。( ̄▽ ̄)。o0○

================================
 
 明日で こたろうサン 満4ヶ月です。
  おぉぉ~まだそんなんか・・・とも思えるし、
   もう 4ヶ月かぁ~とも思える。
 どっちゃにせよ、毎日元気で!! 元気で!! 嬉しい限りです!!!

 ありがとうね!! こたろうサン!!!

================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

