2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つのだ☆コタ

2009年1月5日
冬休み最終日のサイコロぱぱです。

明日は間違いなく 『仕事始め』 のハズです。
とうとう・・・です。( ´△`)

娘さんの冬休みは、7日までなので あと2日有ります。
宿題は9割 終ってるそうです。
・・・やっぱり、誰に似たんでしょうか?

================================

今日は 仲良しお二人さんの写真撮れました。(o^∇^o)ノ

ウィンク☆

なんだか・・・良いじゃん(TmT)

こたろうサン、ぱぱにはそんな表情してくれないのにぃ~!!(゚┏ε┓゚)ブゥー

サイコロ娘さんは、TVゲームに必死です!!
さすが 我が子ょ!!! ・・・ そいう所は良く似たんだね。(゚ー゚;A

二人並んで撮ってあげるわぁ~(*'ー'*)

お二人さん☆

はいっ!!! パチリっ☆ っと

--------------------------------

ぱぱの冬休みの最終日・・・( ̄。 ̄)

こたろうサンの最新 『かくし芸』 でもご覧下さい。

娘さんとの コラボレーション!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

吹いている曲は 『にわとりポルカ』 って曲らしいです。

もぉ~笑えて笑えて・・・まともに吹けてません(>▽<;;

では、ご覧下さい。♪(o ̄∇ ̄)/




どうでしたか?

なんか必死に叫んで・・・騒いで・・・(@⌒ο⌒@)b

しまいに 『サークルIN』ヾ(=^▽^=)ノ


以上です。

================================

そうそう、マクドナルドのヤツ・・・ブログパーツ貰えたんで貼って見ます。

こんなんでした。




なんか・・・もじもじしてます(;^_^A

================================

明日から 2日間は 昼間2人でお留守番頼んだぞぉ~!!!

================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

