2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散髪!!

2009年1月6日
どうも、サイコロぱぱです。

今日から仕事始めでしたよぉ。
それに合わせたかの様に・・・『積雪有り』 でした。

昨日まで本当に降らなかったのにね。
でも、ほんの3cm程でしたので、お昼には溶けておりました。

================================

今日もねぇ~(∩。∩;)ゞ
こたろうサンは コタツでノビテますよぉ~(* ̄o ̄)ゝ

良く寝てますねぇ

しかも、90°に・・・「(ーヘー;)
なんでぇ!?

まぁ~良く寝てるんやったら、別にええケド・・・(/・_・\)

『お味噌』 まで トロけてませんか?

トロケテますねぇ

あっ・・・残念!!! 遅かったか。

 溶け出したあとかなぁ・・・"(/へ\*)"))


おひげボーボーですねぇ


しかし・・・その 『ひげ!!!』 伸び放題ですなぁ~ヾ(・ε・。)


なぬっ

コワっ!!! Σ(|||▽||| )

 いやいや・・・怒らんといてよ。

ほらっ・・・(;-o-)σ


ほらっ


この辺一帯が・・・どえらい事になってるんで、

 猫しゃん と間違えられまっせぇ~ 兄さん!!!

散髪に連れてけよっ!!

そっ ∑(; ̄□ ̄A

そう・・・そうやね。

今度 行ってみよっかぁ~ ~(=^‥^A

================================

 みなさんは・・・どうしてます?
トリミングに行ってますか? どれ位の間隔で行きますか?


ちなみにサイコロぱぱサンは、半年に1回程度です(^^A
 それは どうでも良いかぁ~(^^A


================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

