2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる!?青目男!!

2009年1月9日
ども、サイコロぱぱです。

昨夜、寝る前 さっぶぃなぁ~と思ったら・・・Σ(|||▽||| )
久々に積った

積ってた。

んで、1日中 降ってました。
ゆ~ても、10cm積ってないかなって感じです。

明日・・・路面の凍結にご注意です。
だって、サイコロぱぱ、普通に出勤日!!! ですからね。

================================

最近、こたろうサンを良く見たら・・・パピコで無くなってきた(;^ω^A

 顔つき・体つき・遊びや行動まで・・・成犬っぽいです。

何か!? ・・・ 狙ってますか?
ひょっとシテ・・・デジカメ!?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

行くぞぉ~

ちょっと待って!!! ちょっと待って!!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

じょわぁっ!!
じゅわっ!!

もの凄い 瞬発力 です。
もの凄過ぎて・・・タタミ や フローリングでズッコケる事も多いです。


どこ行ったかと思えば・・・おこたの中で何やら 怪しい物音・・・( ̄ー ̄?).....??
ペロッ・・・ペロッ・・・
ぺろぺろ

うっ・・・・・・( ̄  ̄;)


レロッ・・・レロッ・・・
rerorero.jpg

美味しいの!?(━_━)ゝ

--------------------------------

フラッシュたいて撮影すると・・・「(゚ペ)ありゃ?
何か・・・(゚ー゚*?)オヨ?

どッかで見たような 『お顔』 してますねぇ~o(〃^▽^〃)o

あぁぁぁぁぁぁっ・・・ポヨちゃん家の Jack兄さんっぽい!!!(* ̄Oノ ̄*)
青目おとこ
『青目男』 やわ・・・ヾ(@^▽^@)ノ

あっ・・・失礼だったかなぁ~。

================================

 こたろうサン 今夜もサブそうです。
  
   暖かくして寝ましょうね。

 皆さん・・・お休みですか? 風邪ひかない様にして下さいね。


================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

