2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡男!!

2008年1月10日+11日
爆睡王 の サイコロぱぱです。

はい・・・8時だよぉ~ 爆睡集合~♪ \(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
 すいません・・・一気に落ちちゃいました

ブログ更新、したかったのにぃ・・・(-_-;

更新を心待ちにしている 皆さん (・・・おるんかなぁ!?) ごめんねぇ~(^^A

あっ・・・いたいた。

ゴメンね・・・一番楽しみにしてくれている サイコロ娘さん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
寝ちゃってゴメンよ。

================================

今日(10日の事です)、お仕事から帰宅したら・・・(*⌒∇⌒*)

こんな人達がお出迎えしてくれました。

おでむかえ!!

この寒い中・・・作ったのねぇ~ヽ(*'0'*)ツ

ただいまぁ~♪

さてさて・・・今夜の夕食は!? なんですかなぁ!?

今夜は

手作り ちゃおず!!! w( ̄o ̄)w オオー!

ちゃおず

美味しいですよねぇ~♪

ビールと良く合う!!! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


・・・らしいですねぇ~


サイコロ家の冷蔵庫には・・・アルコール入ってないですよぉ~

ははははは・・・飲まないですから ~(=^‥^A

ちなみに、一皿全部 パパの分でした。

食べすぎ!? (; ̄ー ̄川

--------------------------------

こたろうサンは、

ぱぱの手と 『ガウガウ』 したかったみたいで・・・ヾ(@^▽^@)ノ

飛びかかってきます。

遊ぶ!!!


でもねぇ~ 『手』 は外して、ちゃんと 『服の袖口』 を噛むんですよ。

たまぁ~に、失敗して噛まれちゃいますケドね。

『イタッ(>o<;)!!!』 って言うと、耳を伏せて何処かに行っちゃいます。


・・・賢いカモ(親バカ!?) d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

今日は、遊んでる最中に 『こたろうサン』 って呼んだら・・・めちゃビックリの表情です。

『動画UPしようと・・・思ってました。

 はい・・・待てど暮らせど・・・変換されませんね』

お昼位に再度更新しますね。


================================

 サイコロぱぱは2連休です。

 いっぱい遊びましょうねぇ~ こたろうサン!!!

 昨日、雪の中で遊んだらしいじゃないですか!?

 ・・・ほんのちょっとだったらしいが・・・(^^A

 沖縄出身の貴方は、やっぱり『寒いの苦手』 なんですかねぇ~!?

================================


| ★こたろう★(ボステリ) | 01:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

