2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てるばっかり

2009年1月26日
どうも、サイコロぱぱです。

やっぱり 寒いですね。
サイコロ娘さん、ちょっと風邪気味!?
今週末から声が少しかれてて・・・くしゃみも時々。
本人はいたって元気なんですけどね。

手洗い・うがい、頑張りましょう。

==================================

さてさて、このお方は元気一杯!!! 朝一からハイテンション!!!

だしてぇ~って、騒いでおります。

だしてぇ~

はいはい、おまたせぇ~

どうぞぉ~ ご自由にぃ~

ひとあばれ

まずは・・・ひと暴れ!!!

うりゃ

・・・終りましたかぁ!?

少し 気が落ち着いた様ですねd(^o^#)

何!?・・・もぅ コタツ ですか!?

ちとさむいな



・・・こたろうサン、早速コタツに入って10分程経過

そろそろ、生えて来ますよ。

ん!?

何が!?って・・・

これですよ。コレッ!!

何か生えてきました・・・

ほらっ 生えてきた!!

さてさて・・・アレは何でしょぉ~かぁ!?

ラッキー問題!!! 早押しですよぉ~!!!

さて・・・何でしょうか!?

カチッ カチッ カチッ カチッ・・・・ピンポォ~ン♪

『こたろうサン!!!』

どぉーもぉー

はぃっ!!! 正解!!!

それでは、こたろうサン・・・皆さんに向って、何か一言お願いします。

コタローです

どうも、こたろうです。

いつも見てくれてありがとう。

おやすみ

コレからも 頑張りますので、

応援のヨロシク・・・

・・・お・・ね・がぃ・・・・・・・・

なさい

しましゅ・・・

(写真の日付 全部間違えちゃいました・・・シマッタ!!!)
==================================

 はぃ。 もぅ寝ちゃいましたね。

 本当に切り替えの早い仔 というか・・・ON/OFF がハッキリしているというか・・・

 面白いねぇ~♪


 明日も元気一杯 下さぁ~ぃ!!! 今日も ほんま おおきにぃ~♪

==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

