2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勉強

2009年1月27日
はいっ サイコロぱぱです。

今夜 お仕事終ってから ぱぱもお勉強会(講習会)が有りましてね・・・
行ってきましたよ。

それがさぁ~ 『裁判員制度』 って知ってますか?
会社(組合)の関係でね・・・講習会に行く人員に選ばれちゃいまして(^_^A

最初は『嫌やなぁ~』って思いましたが、今・・・素直に『行って良かったかな』
とも思ってますょ。

結構知らない事バカリ・・・
知ってるつもり・・・でしたから。

なかなか良かったですよ。
お金掛けて、PRビデオ(ドラマ仕立て)作ってんのやったら、
 もっとシッカリPRして欲しいと思いましたよ。
って言うか、すべきだと思いますよ・・・麻生サン。

のりピー も出てたし、見た事有る俳優サン も出演されてました。
流石に『マンモスうれピー』とは言ってませんでしたが・・・シッカリ演技してました。

まぁ~ 寝て起きたら『講習会に行った事』 位しか覚えてへんかも知れん・・・orz

==================================

まぁ~ この方みたいに・・・お勉強頑張らないとね。

すぐに忘れちゃうから・・・ねっ!!!

『ハイっ!!!』
ハイっ!!!


いやいや・・・あなたの事では無いですよ。

このお方・・・ですょ。

勉強中!!

ぱぱみたいにならない様に、頑張って下さいね。

『なんだよぉ~ 僕じゃ無いのかよ・・・』
うぅぅぅぅ

『ぱぱサンは、写真ばっかり 撮っちゃってサァ~!!!』
またかよ

あいたたた・・・スンマソォ~
ぱぱだって 『講習会』 に行ってきたんやから・・・

『おねぇちゃん!!! お勉強頑張ってね!!!』
頑張ってね。

・・・こたろうサン
 ・・・ぱぱには!?

==================================

 ・・・と 思いつつ、写真撮ってばっかりのぱぱですが、

 こたろうサン、どうぞご理解の程 宜しくお願いします。

 今日も 大好きですから。


 今日もモデルしてくれてありがとぉ~!!!

==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

