2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変形

2009年1月30日
早目のサイコロぱぱです。

今日はなんかパッとしないお天気ですょ。

暖かい様な、寒い様な・・・曇ってる様な、雨降ってる様な・・・

まぁ~そんな感じの パッとしないお天気でした。

==================================

こたろうサン、なんかパッとしないですねぇ~ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

きょうも ココでまったり過ごしますか?(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

『うぃ~っ・・・っ』
aDSC_0593.jpg

まったりとイッチャッテますねぇ~ ε- (´ー`*) フッ

『また写真!?』
aDSC_0597.jpg

はぃ・・・
なんかオモロイポーズとかしておくれ!!!(∩。∩;)ゞ

『もぉわわわわわわぁ~~わぁぁぁぁ~ぃぃぃぃぃい・・・.ひゅぅうぅぅ~』
aDSC_0600.jpg
aDSC_0601.jpg
aDSC_0602.jpg
aDSC_0603.jpg
aDSC_0604.jpg

わわわわっ・・・顔が・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

四角い顔が・・・

ひし形になって・・・丸くなった!!!

あの『四角い仁鶴が、まぁ~るぅおさめまっせぇ~』の仁鶴師匠も真っ青やなぁ~

途中でひし形になったから・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ありがとう。 おもろかったわ。

================================

 明日は晴れると良いね。

 公園でも行って、写真とろう写真!!!!・・・ヾ(・・;)ォィォィ

 ・・・いっぱい お散歩しよう!!!・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

 最近 お部屋ばっかりだからねぇ~ ゴメンネぇ~こたろうサン!!!

==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 17:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

