2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼っ!!

2009年2月3日
どうも、サイコロぱぱです。

今日はねぇ~ 1日暖かかったですね。
このまま 『春』 になるんでしょうかね。

2月3日・・・豆まき!! かぁ~
最近の子供達は 『豆まき』 しないのか!?

僕が小学生の頃は、町内の隅々にまで届く様なデカイ声でさぁ~
(ギャートルズの声が石になるヤツ・・・説明ヘタでスマン)
『ぅをおにわぁ~そぉとぉ~っ!!! 福はうちやでぇ~っ!!!』
って・・・ダルビッシュの様な投球フォームで・・・豆まいてたなぁ~。

今思えば・・・なぜ!? 父ちゃん・母ちゃんは止めへんかったんやろ・・・
もし、僕なら 『恥ずかしいから・・・そんなデカイ声で言わないで』
って止めちゃう。

ひょっとして・・・止めてたのか!?
それとも、寛大な心で笑ってくれていたのか!?

僕は心までちっちゃいね。
やっぱり、あの頃は良かったなぁ~

==================================

豆まきもせず・・・太巻きも食べないサイコロ一家。

『福』 はどちらサンにいらっしゃるのか・・・σ( ̄、 ̄=)

我が家には 『鬼』 が居ついているのかなぁ~

・・・



ぎょへぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!!! (|||ノ`□´)ノ!!!

 やっぱ いたぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!! (゚ロ゚屮)屮

わりぃ~子はいねぇ~かぁ~

うぉぉぉぉぉぉっ・・・ ∑(`□´/)/

 まぢこえぇ~!!!

こわぁ~

・・・ひえぇぇぇぇぇっ、いっ・・・います!!! 1人。∑(゚∇゚|||)

カメラ買って・・・写真撮って・・・パソコンばっかりしているヤツが・・・います。

お許しを!!! <(_ _)>

 って・・・反省しました。

ファン減るやん
ねぇねぇ~ ぱぱサン・・・(ーー;)

なんで、その写真使うかねぇ~

 僕の大切な 『ファン』 が減っちゃうじゃん・・・(○`ε´○)



ごめんねぇ~ 昨夜撮って、コレは今日使うしかない!!!

 って思ってたからサ・・・。



せっかくなので、今日は 『カリカリぴーなつ』 を頂きますねぇ~

『歳の数』 なんて事は言いませんよ。

 だって、そんな事したら・・・本日の主食になっちゃいますから。

カリカリぴーなつ

コレっ!! なかなか ウマウマでした。
 が・・・娘サンのお口には甘過ぎらしいです(^ ^A


気を失った こたろうファンの皆様へ (居るのかなぁ・・・)

オヤスミなさい!!! ぽちっとな!!!
ぴこっ!!

==================================

 今日も おりこうサンで お留守番 どうもありがとうねぇ~♪

 明日もよろしくねぇ~♪ 本当にありがとう!! こたろうサン!!!


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

