2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴掘り

2009年2月4日
サイコロぱぱです。

さてさて、何を書きましょうかねぇ。

・・・特に無いねぇ~♪

特に無いって事を書きましたぁ~

手抜きでスイマセン(^^A

でもね、タマにはねぇ~ 思い付かない日も有るんですよ。

それはそれで・・・ネタだと思ってますよぉ。

==================================

こたろうサン と 遊んでたら、最近やたらと・・・『穴』を掘りたがる。

もぉ~勘弁してぇ~

ホンマニ穴開くやん!!!




ほらね。・・・こんな感じ。

----------------------------------

ではでは、何か意味深なお顔のこたろうサンです。

ふぅ~

おぉぉっ・・・どうしたの!?

ぬくい

僕らもよくなりませんか!?

・・・一点をジィィィィィィィィィ~っと見つめてる事。

ふと、我に返ると 周りは大爆笑!!! みたいな!!!

そんな感じで・・・ドッカへ行ってはりました。

==================================

 今日はあったかでしたねぇ~♪

 お留守番も楽チンですか!?
  
 明日(2月5日)で生後5ヶ月ですね。

 毎日元気で、いっぱい楽しませてくれて ありがとう。


==================================



| ★こたろう★(ボステリ) | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

