2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セピア

2009年2月6日
どうも、サイコロぱぱです。

今日は講習会でした。
もぉ~ネムイッたら ありゃしないっ!!!

なんでやろね。

必死で興味を引こうと、講習の所々で挟む『オヤジぎゃぐ!?』
ヤメテもらえませんか・・・そういうの。

益々 なんでこんな講習受けやなアカンのやろって・・・思いますから。
つまんなかった。

==================================

今日はね・・・セピアです。

これは普通に撮影してから、カメラ本体で変換します。

なんやかんやと・・・いろいろ出来ますね。



こたろうサンは、突然 ひとりウニウニ を始めます。

『フンガッ フガッ!! ウニウニィ~♪』
うにぃ~

『ンガッ!! ンガァッ!! ウニウニウニウニィ~♪』
うににぃ~

うにうにし過ぎで・・・はだけてますよ。

『ノビビビビィーーーーーィンッ!!』
うにうにうにぃ~
『はぁ~ 気持ち良かったぁ~♪』

ほらぁ~ はだけ過ぎちゃうか!?

『んんっ・・・』
ふぅぅぅ~

おっ・・・その『はだけ具合』 に 『流し目』 ドコで覚えたん!?
 ちょっと 色っぽいじゃん!!

『そぉ~っ!?』
んっ

うんうん・・・こたろうファン増えたかもね。

『こうかぁ~』
そうかぁ~

やるねぇ~d(^_^#)♪
 よっ!! 梅沢こたオッ♪

♪恋は~ いぃ~つでもぉ~
   ゆーめぇ~しぃ~ばぁいぃぃ~♪


==================================

 明日 暖かかったら、一緒に遊びに行こうねぇ~♪

 今日も1日 アリガトこたサン!!


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

