2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったか

2009年2月7日
サイコロぱぱです。

今日はめちゃめちゃ あったか!! でしたよぉ~。

ほんとに・・・春 ですね。

確かに・・・もうすぐ 3月ですし。

『桜』 早く咲いて欲しいですね。

大好きなんですよねぇ~ 『桜!!』

==================================

さてさて・・・今日はホントに暖かいのでぇ~

お散歩もゆっくり出来ました。


さてぇ~ どっち向いて行きますかぁ~!?

『今日はコッチ!!』
さてっ行くか!!!

先週の巨大木造遊具を背に (娘サンは遊具の虜に) ・・・

たどり着いたのは・・・

その名も・・・ 『やまびこドーム!!』
やまびこドーム

今日は足取りが軽快ですねぇ~♪

『2周ほどしたし・・・そろそろ別の場所へ!!』
2周ほど

はいはいっ(^_^A 了解です。

・・・娘サンの帰りを待ち、

少し肌寒くなって来た頃に 『ドッグラン』 へ到着!!

『わぁ~ぃ!! わぁ~ぃ!! ほとんど貸切状態だぁ~っ』
わ~ぃ

(^^;ちょっと遅かったね。 みんな帰っちゃった後だね。

『僕は良いよぉ~!! たのしいぃ~♪』
ぴよぉ~ん
『こんちわぁ~♪ 僕と遊んでくださぁ~ぃ!!』
はなチャンのままサン

・・・ねぇねぇ こたろうサン 『はなチャン』 に遊んでもらいなょ(^^A

『もぉ~っ・・・』
もぉ~

『私のママなのにぃ・・・』

私のママなのに・・・

はなチャンごめんね。
 今度出逢ったら、また遊んであげてね。


『いやぁ~っ 今日もホンマニ楽しかったなぁ~!!』
今日も楽しかったぁ~

『ではでは、疲れたので
  皆さん ・・・オヤスミなさい!! 満足 まんぞく!!』

満足まんぞく

また、遊びに行こうね。

==================================

 今日はゆっくり寝て下さいねぇ~

 いっぱいお散歩してくれたから、ぱぱも沢山歩けました。

 ありがとうね。 おやすみ こっちゃん!!


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

