2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横歩き

2009年2月10日
どうも、サイコロぱぱです。

あれっ・・・ちと 風邪っぽいかなぁ!?

そういやぁ~ 昨夜 鼻の奥がカラッカラで痛かった気がする。

風邪薬・・・飲んで寝よっかな。

==================================

最近 こたろうサンと散歩する機会が増えて来ました。

暖かくなってきたからね。

『 うん あったかい』
寝姿その1

部屋にいる時とかは何も感じないんですが・・・

お散歩で歩いている時に・・・めっちゃ気になる事が有るんです。

『ナンデスカ!?』
寝姿その2

なんか・・・『横歩き』 になってるんですよ。

なんか・・・金ちゃん走り!!

顔 と 前足 は真っすぐ向いているんですが、

お腹の辺りから 後ろ足が・・・

なんか 横にズレて歩いてるんです。

『ええぇっ!!』
寝姿その3

走り出すと・・・体全体は真っすぐになります。

心配です。

この時期は 『骨の成長』 と 『筋肉の成長』 のバランスが・・・とか

亜脱臼がどう・・・とか

病院に行った方が いいよねぇ!?

本人は全然痛がってないし・・・機嫌よくお散歩も出来てるし。

ホント・・・普段は普通に見えるんですが

『病院かぁ~ 美味しいんだろうなぁ~♪』
寝姿その4

畳 に フローリング が・・・悪いんでしょうか!?

==================================

 こたろうサン。 心配ですよ。

 痛いときは 『痛いっ』 って言ってね。

 我慢しなくて良いからね。


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

