2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

2009年2月23日
サイコロぱぱです。

さてさて・・・バトンとやらが、北海道のぽよみサンから回って来ました。

んんん・・・4×100mリレーならば得意(大好き)なサイコロぱぱ。
今回は悩んでしまいました。

・・・ルールは簡単。
①バトンを回してくれた人へ質問の答える。
(今回はあなたが、心底、この子がいてくれて良かった!と感じた場面や出来事)
②次に回す人への質問を考える。
③次に回す人を3人指名する。

おぉぉっ・・・問題は③番目!!
サイコロぱぱの苦手分野で御座います。

よしっ!!分かった!!
③を勝手に変更・・・
  『次に回す人は、このブログを見た方の自己判断』 とする!!

お願いします・・・バトンを持って行ってくださいね。

----------------------------------

では、まずご質問にお答えしましょう。

今回のぽよみサンからのご質問
Q)あなたが、心底、この子がいてくれて良かった!と感じた場面や出来事。

そりゃそりゃ簡単!!
A)ブログを開設し、こたろうサンが居なければ出会う事の無かった皆さんと
   出会えた事!!(ネット上ですが・・・) と、
  又、家族の笑顔が増えた事。

 ですかね。

ではでは、バトンを持って行ってくれる 優しいぃ貴方へのご質問。
Q)我が仔の一番大好きな 「しぐさ」 や 「癖」 は何ですか!?

以上です。
どうぞ・・・宜しく!!

==================================

 今週1週間は・・・曇りマークばかりでした。

 週末にやっとこさ 『晴れ』 るそうですょ。

 晴れたら・・・モチロン 公園ですね!!こたろうサン (^▽^#)♪

 DSC_1389.jpg

DSC_1391.jpg

 ・・・あまり、期待はしていない様です(^_^;

==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

