2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑穀

2009年2月24日
サイコロぱぱです。

最近 我が家では、ちょくちょく 『13雑穀ご飯』 を頂いております。
これがどうして・・・なかなか美味しいですよ。

まぁ~お試し程度の袋を買って来ました。
でも、ちょっとお高いかなぁ~(^^;

TVでは16雑穀ってやってますね。
売ってなかったのよ・・・16種類のヤツ。

3種類少ないケド・・・まぁ~ええかぁ~。

==================================

最近のこたろうサンは食欲旺盛 過ぎて・・・育ち盛り!?
食後すぐでも、何かのニオイを嗅ぎつけてはオネダリします。

『ぱぱサン。何か・・・甘い香がしますがっ!!』
おいしそう・・・

チョコだす!!
でも、こたろうサンにはあげられないねぇ・・・チョコはだめですよぉ。

『じゃぁ~アッチに行くか・・・ねぇねぇ~チョコ食べてんの?』
何たべてんのぉ

だぁ~めだって!!

『おいしいそうなニオイしますよぉ~』
ねぇねぇ~チョコなのぉ

やぁ~めぇ~てぇ~ってぇ~(≧▽≦);;

『チョコ!!チョコ!!・・・チョコよこせぇ~!!』
チョコ!!チョコ!! チョコよこせぇ~

こらぁ~っ!! だめだって!!
・・・落ち着きなさい!!・・・確保します。

『うぅぅっ チョコ・・・』
確保

ちゃんと ご飯もシッカリ食べてる(飲んでる) のにね・・・足りてないのかなぁ。
でも、甘えは禁物!! こたろうサン・・・キリが無いから(^^A

==================================

 帰宅後 ・ お風呂上り には、寝てても起きて来て迎えてくれます。

 ありがとうこたろうサン!! みんな嬉しいぃよ!!

 でもね、お風呂上りはそんなに喜んでくれなくても良いですよ(^▽^#)

 ゆっくり休んでてね。


==================================

サイコロぱぱ ~心に残っている 言葉や語録集~ No,001 ~

【ツルピカ ハゲマル ドン】/つるぴか はげまる どん

:小学校の先生が自己紹介の時に使用した言葉。
:ちょっと恐い先生だったので、あまり受けなかったと記憶している。
:にこちゃんマーク を トレードマークとし、地域活動では
 『スマイル・クラブ』を創設。
:サイコロぱぱも同地域であり、このスマイル・クラブに所属。
:最後になったが、モチロン本人は『ツルぴか』である。


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

