2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿題

2009年2月25日
サイコロぱぱです。

今日も1日 パッとしないお天気・・・
雪にはならなかったケド 冷たい雨でした。

今日は朝一から 『ぷんすかっ!!(#`3´)』 久々に頭にきました。

・・・でもね、サイコロぱぱも会社員。
怒って、八つ当たりして、もぉ~今日は帰るっ!!

って事出来ないですからね。
ホント、1日中・・・ぷんすかっ!!(#`3´) ってなってました。

・・・家に帰ったら、こたろうサンがめっちゃ喜んでお出迎え!!
とっても癒してくれました (^▽^#)♪ ありがとうね。

==================================

今日はNHKで夜の11時から、アンジェラ・アキの放送がある様です。

和歌山のみかんパパ・ママさん家では、映りが悪いらしく・・・

了解です。 録画してDVDで送りますよ。

モチロン、授業参観日 + ジョイント・コンサートも一緒にね。

しばし・・・お待ちを(^_^;

----------------------------------

おぉっ・・・今日は写真撮ろうと思ったら、電池切れでした。
あぁぁぁぁっ・・・昨夜 イジリ過ぎたか (^^A

なので、今まで撮ってた写真で行きます。

サイコロ娘さん。
宿題が多い見たいで、この時間 (19:30)になっても四苦八苦しております。

普段は18時には終えてるんですけどね。

あっ!!
DSC_1921.jpg

『んっ?』
DSC_1954.jpg

ぴぃ~っスッ v(#≧▽≦#)v
DSC_1926.jpg

『へえっ・・・!?』
DSC_1952.jpg

さぁさぁ~早く宿題終らせましょう・・・『お風呂』沸きましたよ。

==================================

 今日はこたろうサンのお陰で助かりました。

 また、明日も頑張れそうです。

 ホント、ありがとうね。


==================================

サイコロぱぱ ~心に残っている 言葉や語録集~ No,002 ~

【えらいモン 飲んでもたぁ~】/えらいもん のんで もた

:客先へ出張中 上司が叫んだ言葉。
:お昼のお弁当とお茶を購入し、一緒に公園で食事した時の一言。
:よっぽど喉が渇いていたらしく、グビッ!!グビッ!!グビッ!!グビッ!!っと半分以上
 一気飲みし、次の瞬間・・・上司はその缶を見つめ発した。
:僕の記憶が確かなら 『お酒は20歳を過ぎてから。』 の文字が見えた。
:午後からお酒臭かったのは、気のせいでは無い。


==================================

| ★その他★ | 19:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

