2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日

今日はお休みだった サイコロぱぱです。

3月ですねぇ~♪

色々とイベントも盛りだくさんでしょうかね。

受験 に 卒業式・・・トカ。

皆さんご苦労様ですね。

サイコロぱぱには・・・特に。

あっ いやっ あった!! ・・・ 自分の誕生月だった。

==================================

今日も朝から 心地良い日差しが入ってきていました。

こたろうサンも 『春眠』 でしょうかね。

起きて来てスグ・・・寝ていました。

DSC_2202.jpg

暇ですねぇ~

ぱぱと公園でも行きますか!?

DSC_2209.jpg

・・・飛び起きて 準備完了です。

今日は 月曜日・・・少し北風も強く、寒かったねぇ~

ほらっ・・・こたろうサン 馬だょ!!馬っ!!

DSC_2211.jpg
『なぬっ!!』
DSC_2213.jpg

・・・と、しょうも無い事を言いながら、ドッグランへGO!!

『貸切ですねぇ~!!』
DSC_2221.jpg

・・・あれっ 葉っぱくわえてない!?

いつの間に・・・写真見るまで知らんかった!!

DSC_2222.jpg

・・・まぁ~ご機嫌さんなので良しとするか。

誰かサンが置いて行った『ボール』のニホヒチェック!!をし・・・

『クンクンクンクン・・・』
DSC_2225.jpg

誰かサンが残していった『マーキング』のニホヒもチェックし・・・

『フガッフゴッ!! フンフンフンフンフン・・・』
DSC_2246.jpg

『ぱぱサン・・・お友達 誰も来ませんねぇ~』
DSC_2241.jpg

そうだねぇ~ 
月曜日だし・・・ 少し風が強くて寒いしね。

・・・って、こたろうサンはお友達じゃなく
ワン仔さんの 『オーナーさん』 に遊んでもらいたいんじゃないの!?

DSC_2256.jpg
『そっ・・・それは ・・・内緒です。』

==================================

 今日も結構歩けましたね。

 ありがとうね。 こたろうサン!!


==================================

サイコロぱぱ ~心に残っている 言葉や語録集~ No,006 ~

【この特急は何時に着くのか?】/この とっきゅうは なんじに つくのか ? 

:特急電車に乗り込んだ上司の言葉。
:その時、サイコロぱぱは 『会社で仕事』 をしていた。
:外線が掛かってきて、イキナリ言われた言葉。
:そんな事・・・車掌さんに聞けよっ!! と思ったが、サイコロぱぱは迷わず
 インターネットで到着時間を調べ報告をした。
用件は以上だった・・・Orz


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 17:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

