2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

どうも、サイコロぱぱです。

今日は3月3日 ひな祭りですねぇ~。

(^_^A ゴメン・・・ウチにはお雛様無くって。

最近は何もしなくなって来たね。
色々な事情で出来ないのでしょうし・・・

ひな祭り も 鯉のぼり も ・・・

ひな祭りなんかは、年に一度取り出しては、キチンと順序良く並べる。
しまう時もちゃんと綺麗にかたずける。『物を大切にする心』 とか・・・

鯉のぼりの柱を立てる父親を見て、『父親の凄さを知る』 トカも 有ったかもね。
今では、ベランダに 『チッチャな鯉のぼりを付ける』 事位しか出来ないご家庭も
多いでしょうし・・・

仕方ないね。

==================================

またまたお天気大荒れ!!!
長野県 中部地方 は大雪注意報ですょ。

オイオイ・・・この冬一番の降り方しとるやないかぁ~ぃ!!
DSC_2287.jpg

本日 午後3時頃より本格的に降り始めました。

ガックリです。

こたろうサン・・・なんとかして下さいょ。

『そんな事 しらんわっ!!』
DSC_2298.jpg

だよなぁ~ 知ってたら毎日快晴だよねぇ~♪

そうそう、今日は 雛まつり

我が家では・・・何もしなかった(T▽T: ゴメンネ・・・

DSC_2313.jpg

お勉強・・・ガンバッテね。

DSC_2316.jpg


せめて コレくらいで我慢してください m(_ _)m...
ひな祭り_

ひな祭り_A

ははは・・・許してくれるかなぁ~

どう思う・・・!?


『んんん~っ!?』
DSC_2258.jpg


『アカンのちゃぅ!? ・・・ オヤスミぃ~!!』
DSC_2264.jpg

ぉぉぉっ・・・こっチャン 助けてぇ~っ!!!

==================================

 せっかく 暖かい毎日になると思ってたのにね。

 またまた・・・お散歩に出掛けにくくなっちゃったね。

 でも、毎日元気いっぱい!! ありがとうね こっチャン!!


==================================

サイコロぱぱ ~心に残っている 言葉や語録集~ No,007 ~

【あの看板見える??】/あの かんばん みえる 

:大雨により駅で足止めを食らった時に、上司が僕に発した言葉。
:遠くに見えるビジネスホテルの看板に書かれた電話番号を見てくれとの指示。
:確かにサイコロぱぱ は サンコン級の視力を持っている。
『望遠レンズじゃないんですケド・・・』 と思いつつ、思いっきり電話番号が見えた
 ので、迷わず読みあげたのは言うまでも無い。
:その夜は「シングル2部屋」では無く・・・ツインルームであった。


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

