2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUN!!

サイコロぱぱです。

今日は本当に良いお天気になりました。

あまり、期待はしていなかったので、めちゃ嬉しかったですね。

嬉しい!! 嬉しい!!

チューリップもいっぱい d(≧▽≦#)♪ 顔を出して来ました!!

いっぱい

嬉しいぃねぇ~♪

==================================

こたろうサン、良いお天気ですょ。
・・・んなトコで寝てばっかりで

なに困った顔してるんですか!?


『だって・・・気持ちよく寝ているのにね・・・
こまった

『写真ばっかり・・・うるさいんですよ』寝てるのに

・・・(^^; ゴメンネ。 ついつい。

今日はめちゃ良いお天気なので、皆で公園に行くひとぉ~\(#≧▽≦#)/♪

『・・・はぃっ!!』
はい

----------------------------------

今日はサイコロ娘サンは いつもの『巨大木造遊具』 ではなく・・・

チャリンコで颯爽と・・・
颯爽と

気持ち良さそうに サイクリングをしておりました。

こたろうサンは 『Dog Run』 ですねぇ~。


少しはお友達と遊んだり・・・
お友達


次は、どのオーナーさんにしようか・・・
甘える人を探したり・・・
次は・・・


ぱぱの袖口に 『ガウガウ攻撃』 してみたり・・・
ガウッ

めちゃ楽しく、 しかも 暖かかったので結構な時間遊んでいました。

・・・こっちゃん、そろそろ帰るよぉ~♪

『おぃ ぱぱサン・・・おいてくぞ!!』
帰るよ

はい、お先にどうぞ!!

トットットットッ・・・

ホント、気持ち良い1日でした。

ぽよみサンから頂いたジャージ!!
サイズぴったりになりました。 めちゃカッコイイヨォ~♪

ホント、ぽよみサン!! Jack君!! ありがとうね!!d(≧▽≦#)♪ めちゃ嬉しいです。


==================================

 今日は 『大・中・小型犬 専用』 に初めて入りました。

 結局・・・ワン仔だったら良いって事だよねぇ~♪

 沢山のワン仔とオーナーさんの中、チョッピリ”びびり”なこたろうサン
 も見れました。

 みんなの 『クンクン・スンスン攻撃』 にも慣れてね。

 ・・・遊ぼうよっ!! って言ってくれてるよ。


==================================


| ★こたろう★(ボステリ) | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

