2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^^;怒ったぁ!?

今日も サイコロぱぱですよ。

WBC 日本・・・韓国に負けちゃいましたね。

アジア地区の2位通過。

勿体無かったね。

韓国もアレだけのチャンスを物に出来ず・・・

ドタバタしてたのにね。

今年は・・・優勝難しいぃカモね。

でも、サスガ韓国!! 良い試合でした。 最後まで面白かった!!

==================================

今日はこたろうサン・・・なかなか元気で

いつも 寝ている時間になっても、おもちゃでガウガウ遊んでいました。

少し・・・疲れた所を ぱぱサンは待っていましたょ!!!


寝ているスキに・・・ほれっ d(^▽^#)
ADSC_2614のコピー


ジッとしてて・・オモロイ!!! 写真撮るから、そのまま!! そのまま!!
ADSC_2618のコピー


ちょぉ~ちょぉ~ 待って!! 待って!! 可愛いぃったら!!!
ADSC_2619のコピー

ああぁぁぁぁぁっ \(`△´)/・・・
ADSC_2620のコピー

ADSC_2621のコピー

ADSC_2622のコピー


・・・(^_^; 気に入らなかったのね・・・
ADSC_2624のコピー

==================================

 今度は もっと 寝込みを襲いますね d(^▽^#)♪

 どうぞ ごゆっくり・・・爆睡 してくらはいね こっチャン!!!

 今日も 大好き!!! ありがとうねぇ~♪


==================================

本日 残り・・・5分!!! 今日はここまで!!!

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

