2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴!!

サイコロぱぱです。

昨夜、晴れ男 こたろうサンに頼んでおいて良かった!!!

ぽかぽか陽気の晴天でした。 d(≧▽≦#) サスガッ!!!

この前から・・・娘サンは 『二人乗り自転車』 に乗りたがっていたので、

今日こそは 乗りましょう d(^o^#)!!

==================================

こっちゃんも行きますよねぇ~♪

001_もちろん

へぃっ!! じゃぁ~行きましょう。

今日は 『小さな草花』 や 『梅の花』 も見てきましょうね。

002_小さな花

何ていう花なん!?・・・知らんケド可愛いぃじゃん!!!

と・・・色々探しながら・・・2人乗り自転車でサイクリング!!!

003_まがります

後ろの方は・・・前方が見えないので恐いらしいです d(^^;


レンタサイクル・・・1時間 500円ナリ!!! 

今日は かなりのお客さんで、結構な儲けが有ったでしょうなぁ~

他にも・・・ままチャリ、ローラーブレード、など等 沢山種類がありますよぉ~♪

004_あっちへ

うぅぅ~ん。 40分間 乗りっぱなしで・・・

ぱぱの足は、パンパンです!!! 

明日(あさってカモ)・・・筋肉痛間違いなしです。

----------------------------------

梅の花・・・結構咲いてました。

白い梅の花や・・・
005_白い梅

赤いヤツも・・・
006_赤い梅

梅って 『バラ科』 なんですね。 ・・・知らなかった。

007_のどか

とっても、のどかで、とっても平和な1日でした。

こっチャンはドッグラン!! 楽しかった!?

008_たのしかった

今日も・・・オーナーさんに沢山甘えて、大満足のこたろうサンでした。

==================================

 今日は約束通り 晴れにしてくれてありがとう。

 本日 血統書 届きましたよ。

 貴方のお名前は 『CARTER (カーター)』 だそうです。

 ちなみに・・・ぱぱサンは『HAWK(ホーク)』で、 ままサンは『VIVIAN(ビビアン)』だって。
 
 ・・・ふふふっ カァ~タろうサン d(^▽^#)♪


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 17:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

