2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ!!

サイコロぱぱです。

今日はお誕生日でした・・・私の。(^ _ ^ゞ どうでも良いのですがね。

天気はやっぱり荒れ模様!!

昨夜は強風!! 今朝はシトシト冷たい雨。

さすが・・・『雨男』 お天気まで祝ってくれています。

しかしまぁ~ なんとえらい歳になってしもて・・・

こんな オッサン・・・仕方ないですねぇ~。

==================================

朝から何やら・・・始まってますねぇ~

こっちゃんも何か感じますか!?

001_今日は

キッチンで、娘サン と ままサン が 何やら賑やかにやってます。

002_甘いニホヒ

さすが・・・鼻ペチャでも抜群の嗅覚!!!

003_たまりません

こっちゃん・・・目が、目が・・・イッチャッてますょっ!!

その正体は・・・

004_手作りケーキ

ジャジャァ~ン!! 手作りばーすでぃけぇきぃ~っス!!

005_イチゴたっぷり

イチゴたっぷりのココア・チョコレートケーキ!!

006_うまぁ~

感動の旨さ!! 抜群の出来でした!!!

こっちゃん・・・ゴメン。 貴方は食べられません。

007_僕にも

たぶん・・・

ままサンに行っても・・・無理だと思いますょ。

008_やっぱりね

・・・ね。

残念ダケド・・・仕方ないんだよぉ~。

代わりに・・・オヤツを貰いなぁ~!!

009_こっちゃんに

ははははは・・・口に入れば良いのね。

分かり易い。

・・・オヤツ 瞬殺!! でした (^▽^ゞ

オヤツ 貰っても 周りが食べてると・・・ダメですね。

もぅ~ 熱い視線をビシビシと放ちまくり。

ままサンは目を合わせられないってサッ d(^_^;

010_そっちの方が

みんなと同じ物を食べたいんだよねぇ~ごめんねぇ~!!

その『ぷぃっ』っとした下唇!!! たまりません!!!  

==================================

 こっちゃんのお誕生日には、こっちゃんも食べれるケーキ!!にしようね。

 今日は、どうもありがとうね。 手作りケーキ!!美味しかったよぉ~♪


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 15:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

