2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

サイコロぱぱです。

みなさん・・・本当にありがとうね。

お世辞にも 『若い』 なんて言えない歳ですよ。

こんな ちっちゃいオッサンに・・・

沢山の『おめでとう』 を ありがとう!!

何かお返しを・・・でもね、なんも出ないですょ・・・ゴメンネ。

アクセス・ランキングのバナーを "ポチっ" と・・・する位しか

お返し出来ませんので・・・お許しをm(_ _)m

==================================

WBC・・・準決勝 日本勝ちましたね。

決勝戦は 日本 vs 韓国 ですね。

でもね、サイコロぱぱ は思ったんですが・・・アメリカが優勝した方が良いと。

だって、アメリカでは注目度低いでしょ!?

たぶん・・・ルール改正 とか トーナメント方式を変えるとか

しまいにゃぁ~ もぅ止めるカラ・・・とか なりそうで。

今回アメリカが優勝すれば、なんとか第3回も行われるかなぁ~と。

まぁ、ここまで来たら 優勝してもらうしか無いでしょ!!! ガンバレ日本!!! です。

----------------------------------

こっちゃんは今日も元気いっぱいです。

ホント嬉しいです。


そこに居るのは・・・こたろうサンですか!?
20090323_001.jpg


なにか・・・幸せな未来でも・・・見えますか!?
20090323_002.jpg

ウゥゥゥゥゥゥッ・・・ウヲゥッ・・・ゴフッ・・・ゴフッ・・・ だそうです。

==================================

 こたろうサンのお陰で、本当に沢山の皆さんから

 お祝いのコメントを頂きました。 ありがとうね。

 コメント下さった皆さん、本当にありがとうございました。


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

