2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗く影!!!

ども、サボりすぎ_ぱぱです。

ははははは・・・ここ2,3日 書いていませんでした。

サイコロ一家は 元気で御座います。

ここ2日程・・・めちゃ寒く、今朝は雪が薄っすらと d(≧△≦;

もぉ~ ええって!!!

花壇のチューリップもめちゃめちゃ元気です。

001_DSC_3269_015.jpg

ごっつい 密度 になってまいりました!!!

これサァ~ 実は 何色が咲くか・・・分からないんですよねぇ~♪

それも・・・楽しみ!! という事です。

==================================

チューリップの写真を撮っている時・・・

なにやら 背後 に 視線を感じました・・・


002_DSC_3270_016のコピー


何やら・・・じぃ~~~~っと


          003_DSC_3271_017のコピー


あっ・・・『ぷいっ』っとした d(^▽^#) 下唇は・・・

004_DSC_3272_018のコピー

005_DSC_3273_019のコピー

d(^_^#) 間違いないです!!

==================================

 暖かい日・寒い日

 寒い朝晩・・・暑い日中

 コロコロ変わる気候で、こたろうサンも大変だと思います。

 でも、元気いっぱい で とっても嬉しいです!!! アリガトウ こたろうサンd(^▽^#)


==================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 18:26 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

