2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝焼き!!

どうも、サイコロぱぱです。

今日も良いお天気でした。

でも、少し肌寒かったカナ・・・

========================================

まぁ・・・どうでも良い事なんですが・・・

今日は、庭の芝焼き!! を実施しました。

風もそんなに強く無かったので、いっときましたd(^▽^#)


焼く前はこんな感じぃ~!!
== Before ==
DSC_3446_052.jpg


カートリッジのガスボンベを使用する 『バーナー』 で焼きます。
焼け野原です d(^^;
== After ==
DSC_3450_053.jpg

ははははは・・・真っ黒クロスケです。

綺麗な芝生が生えます様に!! ミ☆(-人-#)

今年は・・・こたろうサンの 『プライベート☆ドッグラン』 に!!

・・・出来れば良いなぁ~ と (^_^; 思ってます。 思っているダケです。

========================================

今日も 飽きもせず・・・公園のドッグランに行きましたが

写真はほとんど無く・・・昨日の物を使いまわします (^▽^)ゞ


== こっチャン ポカポカでお昼寝です ==
DSC_3439_041.jpg


== こっチャン 食して春を感じる ==
DSC_3408_033.jpg


== V (≧▽≦) V ==
DSC_3418_036.jpg


== なんだっけ!? ==
DSC_3475_054.jpg

はい・・・今日は以上です。
まぁ~ とりあえず・・・いろいろとです。

========================================

 明日から ぱぱサン & ままサン はお仕事です。

 おねぇちゃんと お留守番 宜しくです!!

 頼んだぞ!! こたろうサン!!


========================================

| ★その他★ | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

