2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判明!!

どうも、サイコロぱぱです。

今日は会社に行くのがモッタイナイくらいのポカポカお天気!!

なんとも・・・(=▽=; もったいない。

----------------------------------------

ETC割引・・・地方高速道路!? 上限1,000円!?

って頻繁に言ってるケドさぁ・・・

僕なんかは 和歌山まで帰ろうと思ったら、料金所が3~4箇所あるでしょ・・・

その場合ってサァ・・・結局 その区間の料金を取られるじゃんねぇ。

って事は まぁ~ 1,000円の区間もあるけど、そうじゃない区間もあって

結局 1,000円じゃ済まないんだよねぇ~。

・・・ねぇねぇ マスコミ各社の皆さん、そういう風な説明を入れてくれません!?

分かりにくいですから。

----------------------------------------

さてさて、こたろうサンの事なんですケド・・・

ずっと 『疑惑』 を持ってたんですよ。


実は・・・

『ワン仔』 では無く・・・絶対に 『ちっちゃいオッサン』 が中に入っている!!! って d(≧_≦#);

001_このお方なんですが・・・


公園のドッグランに行ってもサァ~

ごっつう~ ビビッてるし・・・

002_びくっ

003_ひえぇぇぇぇぇ

004_ほっ・・・

ちょっとの事で・・・固まってるんだよねぇ~。

実は・・・ワン仔 苦手な ちっちゃいオッサン!?

と思ってて・・・

昨夜・・・判明しました。

確実に ちっちゃいオッサン が入っている証拠VTR の撮影に成功 d(≧▽≦#)

ちょっと・・・見てよ・・・

あっ・・・先に言っとくケド、飲食しながらの再生は控えて下さい。

吹き出したり・・・ヘンナ所に入っても・・・責任は持てません d(^▽^#) からね。


おっさんかっd(≧▽≦#)

[広告] アクセス解析

ねっ・・・d(^_^;

なんか おおイビキ して・・・口から プシュ~ッ!!! って空気漏れて・・・

この様な 『酔っ払ったオッサン』 おるでしょ!?

・・・絶対に ちっちゃいオッサン 入ってるわ!!!

========================================

 こたろうサン・・・バレましたよ。

 可愛いぃんだけど・・・ね。

 ちっちゃいオッサンよ・・・頼むから、そのままで居ておくれっ d(≧▽≦#)♪


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

