2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱出!!

サイコロぱぱです。

昨日・・・会社の講習会終わりに、ボーリングをしに行きました。

男 6人で・・・17時30分頃開始・・・終了は21時30分。

おぉっ 4時間ですね。 6ゲームやりましたから・・・

右腕右足 ぱんぱん!! です。

----------------------------------------

花壇のチューリップは 元気良く咲いてくれています!!

DSC_4293_212.jpg

紫のもありましたので・・・明日にでもUPしますぞ!!

========================================

今日は良いお天気でしたので、

・・・いつもの 公園に行きました。

公園の片隅に 人工の池 が有るのは見つけていましたが、

冬は水を抜いていて・・・

でも、今日確認した所、水を張っていました。

それを見たこたろうサン・・・思わずザブザブ

入っていったのは良いが・・・助けてくれ!!! の表情!!!

早く出ておいで!!!

DSC_4371_215.jpg

そっち見ても・・・誰もいませんょ。

DSC_4370_214.jpg

うぅぅぅぅっって表情されてもねぇ~

自分でザブザブ入って行ったじゃん!!!

DSC_4372_216.jpg

おぉっ!!! 意を決して!!! (`▽´#)/

DSC_4373_217.jpg
DSC_4374_218.jpg
DSC_4375_219.jpg
DSC_4376_220.jpg

ははははは・・・脱出!!! 真剣な表情やったなぁ~♪ d(≧▽≦#)

========================================

長野の桜も、とうとう散り始めました。

なんだか・・・一瞬ではかないですね。

DSC_4386_222.jpg

========================================

 こたろうサン。 明日は、市制施行 50周年の『さくらフェスタ2009』があるので・・・

 朝からお付き合い下さいd(^▽^#)
 
 先着で色々貰えますので (^_^#)ゞ・・・狙っております!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好き!!

どうも、サイコロぱぱです。

昨夜は ヤラレマシタ・・・久々に頭痛です。

雨も降り、暖かい日差しになって、花壇のチューリップも沢山咲き始めました!!

001_DSC_4281_205.jpg

チューリップも色んな種類があるんですね。

========================================

昨日・・・和歌山のみかんパパ&ママさんより、お届け物が有りました!!

002_DSC_4255_198.jpg

こたろうサン・・・必死にチェック!! チェック!!!

さぁ~て・・・なんでしょう!?

003_DSC_4257_199.jpg


サイコロ娘の大好きな 柑橘系 !! その名も 『デコポン!!』

ちなみに こたろうサンも大好きです!!


004_DSC_4279_203.jpg

良かったねぇ~ こたろうサン!!

005_DSC_4258_200.jpg

めちゃ美味しそうじゃん!!!

006_DSC_4268_201.jpg

近い近いっ!!!

007_DSC_4280_204.jpg

みかんパパ&ママ ありがとう!!!

そうそう、有田のしらぬひ殿・・・CM代はいつでも受付てますョ d(^_^#)♪

========================================

 サイコロ娘さんが食べる時に、1房貰いなょ!!!

 ホント・・・こたろうサンも ”柑橘系” 大好きだね!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨降り。

サイコロぱぱです。

今日は久し振りに 『雨降り』 です。 チョット肌寒いですね。

 小学校では 『インフルエンザ』 で休むお友達が増えてるって。


前日との気温差は凄いです。 

 桜も大変やろなぁ・・・散っちゃうかなぁ・・・

  散って来てるって・・・ちょうどTVで言ってるわ_Orz

花壇のチューリップも 雨の日は 『閉店ガラガラ』 です d(^▽^#)

DSC_4203_196.jpg

最近 カラッカラだったので・・・恵みの雨!! でしょうか!?

 少しは潤いましたか!?

========================================

ほんと・・・ぼぉーっとしてるよねぇ~ (# ̄ ▽. ̄#)

 その瞬間って・・・何を考えてるんやろ!?

002_4239_195.jpg

DSC_4204_193.jpg

004_DSC_4208_194.jpg

はははは・・・めっちゃ気になるわっ o(〃^▽^〃)o

 1日で良いから、かわってぇ~♪

========================================

 今夜は冷え込みそうですよ。

 こたろうサンの大好きな ♪湯たんぽ♪ 入れてあげるからねぇ~d(^▽^#)♪


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 18:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時過ぎ・・・

どうも、サイコロぱぱです。

暑いですねぇ~ 一気に暑くなった!!!

調度良い季節はドコへやら・・・

ブヒちゃん!!達のお散歩時間も制限されちゃいますね。


今日は 白いチューリップ!! 開花です。

コピー - DSC_4100_173

白いチューリップも、なかなか いいモンですねぇ。

========================================

今日は、午後 自分達の用事を済ませてから

こたろうサンをお散歩に連れ出しました。 

3時過ぎ・・・うん・・・涼しくなってて、調度良かった!!!

空気が乾燥しているので、とっても心地良い風を感じました!!

002_DSC_4140_186のコピー

DSC_4139_177のコピー

なにやら、物思いに浸っている こたろうサン・・・

どうしたのでしょうか!?

DSC_4142_182のコピー

コピー - DSC_4145_183のコピー

どんな事があっても、オヤツだけは最強!! の様です。

========================================

コピー - DSC_4044_187

もうすぐ 散っちゃうのでしょうね。

========================================

 せっかく 春なのに・・・暑くて ハカハカのお散歩ですね。

 時間帯を考えて 無理しない様に 遊びましょうね。

 明日からまた、お留守番・・・宜しくお願いします!!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏日・・・

サイコロぱぱです。

今日も暑かったですねぇ~。 夏みたい・・・めちゃ暑い・・・

ここ数日の暑さで、桜も一気に咲き始めました。

花壇のチューリップも着実に・・・めちゃ元気に育っております。


002_DSC_3959_171.jpg

========================================

こたろうサンは、抜糸の傷口もスッカリ綺麗に治っています。

4月1日に手術してからというもの・・・僕たちの方が心配ばかりしちゃって。

本人は元気なのに、ドックラン に お散歩 も 控えめにしていました。


003_DSC_3963_172のコピー


カナリ・・・期待して車に乗り込んでおります d(≧▽≦#)

元気が有り余っているので・・・ドッグランへ入れてあげました。


010a_DSC_3975_156のコピー

008_DSC_3969_155のコピー

007_DSC_4002_162のコピー


めちゃ天気良くって・・・
 気温が高くって・・・ずっと・・・ハカハカ言ってました。

009a_DSC_3981_157のコピー

お水も大量に摂取!!!
 元気いっぱい 楽しそうでした!!!

========================================

003_DSC_4036_164.jpg

桜も・・・いい感じです。

========================================
 
 こたろうサン・・・満足して頂けましたでしょうか!?

========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜桜!!

サイコロぱぱです。

今日はめちゃ暖かくて・・・っていうか・・・暑かった!!!

お願いです・・・調度良くして下さい。

チューリップもどんどん咲いてきました。

001_DSC_3848_151.jpg

元気いっぱい 太陽を浴びています。

========================================

今日・・・晩ご飯を食べた後、急に気になって 『桜チェック!!!』 に出かけました。

車で5分ほど・・・市役所の 『枝垂れ桜』 です。

004_DSC_3886_147.jpg

結構 デッカイんです。 ご立派!!!

真ん中下に 『娘 と こたろうサン』 が居ます・・・(^ ^;


それにしても・・・

夜に撮影するのって・・・めちゃムズカシイ・・・

002_DSC_3867_143.jpg

サイコロぱぱ・・・宝の持ち腐れっ!! 情け無いです!!!


実際には"めちゃめちゃ綺麗"に咲いています!!!

夜の9時過ぎても、沢山の方がみえられていました。

003_DSC_3871_152.jpg

沢山撮ったのに・・・ほとんど ボツ!! でございます。


サイコロまま!! 渾身の一枚!!
006_DSC_3891_150.jpg
本日のベストショット・・・です。


まいったなぁ~

サイコロぱぱ やっとこさ なんとか見れそうな一枚!!
005_DSC_3922_139.jpg

今日は・・・ままサンにカンパイです。

========================================

 こたろうサンも夜のお散歩!! 楽しかったですか!?

 夜桜 リベンジに燃えている サイコロぱぱです。 こたろうサン・・・付き合ってくれますか!?


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗濯物・・・

どうも、サイコロぱぱです。

今日は 4月9日 結婚記念日でした。 d(≧▽≦;・・・

良かったぁ~っ!! TUTAYAのポイントが貯まっていたので、

本を2冊!! ポイントで購入してきました。


こたろうサンの為にぃ~っ 『かんたん! 手づくり 犬ごはん』
と、
サイコロままサンが読みたいと言っていた・・・『告白』


007_DSC_3842_133.jpg


もぉ~っ ナイスタイミングっ d(≧▽≦#)!!!!!

・・・・・・・・・・あっ。

わかっちゃいました!?

・・・・・・・・・・(^_^; ゴメンなさい。 忘れてマシタ。

========================================

今日は何気なく・・・ 『月 』 を撮ってみました。

001_DSC_3760_127.jpg

難しいぃ~ね。こういうのは・・・レンズの倍率もめいっぱい。

========================================

こないだ 『芝焼き』 をしたのに・・・タンポポ発見!!!!

002_DSC_3751_125.jpg

コレが・・・根っこが凄くて大変!!!

あと・・・クローバーもね。 『幸せのクローバー』 なぁ~んて事言ってたら、

お庭の芝生が・・・やられちゃいます。 昨年 サイコロぱぱサンは頑張って排除!!!

でも・・・出て来るんだよねぇ 

クローバーって、根っこのネットワーク!!! すんごいっスから。

========================================

こたろうサン 何やら フガフガ言ってると思ったら・・・

002_DSC_3792_128.jpg

003_DSC_3808_129.jpg

004_DSC_3822_130.jpg

良かったぁ~ (^o^; 脱ぎっぱなしの靴下かと思ったょ。

そのカゴには洗濯済みの乾いたヤツがギッシリ・・・d(^_^ゞ

だから・・・そろそろ返してください。 (既に・・・べちゃべちゃ!?)

008_DSC_3828_134.jpg


早く片付けといたら良かったねぇ・・・


009_DSC_3836_135.jpg


最近天気が良くって、たくさん乾いてくれます。

でも・・・この量。

洗濯物ってなんであんなに多いのかねぇ・・・。

========================================

 こたろうサン と そろそろ 花見!! なんぞに行きたいですね。

 お弁当持ってピクニックなんて どうでしょう!?


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜糸完了!!

サイコロぱぱです。

いやぁ~♪ 暖かかったねぇ~d(^▽^#)♪

この辺は最高気温 20度を超えたみたいです。

もぅ~ どうなってるんでしょうかね。

チューリップも大忙しですかね。

新しく 赤いチューリップ が咲きました。

001_DSC_3690_109.jpg

隣の葉っぱ・・・虫食いですd(T▽T);

次々と咲きそうな予感です!!! 沢山の ツボミ が控えております!!!

========================================

さてさて、こたろうサンなのですが・・・

DSC_3700_119.jpg

そうなんです。 頑張ってきましたd(≧▽≦#)

本日 『抜糸』 をして来ましたぁ~っ。

DSC_3705_120.jpg

病院内では・・・かなり 腰が引けてた様ですが・・・

サイコロままサンに "強制開脚" され・・・

DSC_3708_121.jpg


んんっ?? ・・・ なになにぃ!? ・・・ヤダヨヤダヨ・・・ と言ってる間に


DSC_3710_122.jpg

チョキッ!! チョキッ!!! チョキンッ!!!! っとあっという間に終了!!

ははははは・・・良かったね!!!

『ヘッチャラ』 でしたか??d(^▽^#)


DSC_3712_123.jpg


あああぁぁぁっ・・・目が・・・目が・・・イッチャッテマス (T▽T;

========================================

 こたろうサン 本当に良く頑張ってくれました。

 どうも、ありがとうね。

 さぁ~てっ・・・思いっきり遊びにいきましょうねd(≧▽≦#)♪

========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

